ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月27日

2月27日 朝釣とひと安心



今朝も懲りずに竿振り運動して来ました。





波高は約50cm 気温は6℃。




先行者の方は4名いました。
2月27日  朝釣とひと安心





ランガンせずにルアーを替え替え。




ラインローラーは相変わらず異音(T0T)




昨日取り寄せお願いしましたけどね♪




稚アユかな?




小さなベイトは確認出来ました。




しかし、結果はノーバイトで終了しました(T0T)




そして、本日は県立高校合格発表!!




午前中はなかなか落ち着かずに仕事していました。




娘からLINE「合格した」との事!




娘よ、おめでとう!!!




少しゆっくりして、また高校で吹奏楽やるそうです。




とりあえず、ひと安心しました(≧▽≦)




このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
この記事へのコメント
おめでと~~~❤
と、Hちゃんにお伝えください。

パパもこれで一安心ですね。

明日から毎日思いっきり
竿振れるね(笑)

さて、お祝いの釣果は何が釣れるだろう??
Posted by magachanmagachan at 2019年02月27日 15:25
合格したか===!!
良かった良かった!!
がんばった結果だね!おめでとうとお伝えください!!

そんでも、、、、、、、高校生か!!
年取る訳だね!! 
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2019年02月27日 16:56
桜咲いた!!!
おめでとうございます^^
これで、心置きなく釣りができますね~♪
座布団獲ってお祝いだね~!
Posted by はいえ~すはいえ~す at 2019年02月27日 18:56
magachan さん

遅レスすいません_(._.)_

ありがとうございます(≧▽≦)

お祝いの釣果・・・基本はボウズですから(^_^;)
明朝も竿振り運動行く予定です(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2019年03月01日 22:50
ズッキーハヅ さん

親方!ありがとうございます_(._.)_

何とか受かったようです(≧▽≦)

お世話になっている親方に、久しぶりにお会いしたいですね♪
Posted by たーぼーたーぼー at 2019年03月01日 22:52
はいえ~す師匠

ありがとうございます_(._.)_

何とか志望校に滑りこんだようです(笑)
座布団・・・いつか必ず!!

師匠のようにブリも釣ってみたいっす!(≧▽≦)
Posted by たーぼーたーぼー at 2019年03月01日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月27日 朝釣とひと安心
    コメント(6)