ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月15日

連敗は脱出したものの・・・



やっと連敗は脱出したけど・・・




またこちらですか(笑)
連敗は脱出したものの・・・




まあ、釣れただけマシですが(≧▽≦)




本日はリリースしました(笑)





今朝は起きられず5時にサーフインしました。




先行者の方は3名。




波高は40cm台で若干濁りがありました。




サーフに到着するなり、沖合いのナブラに目が行きました!




かなりデカイ!!広範囲!




白波が立つくらい・・・だけど、遥か沖(;´д`)
連敗は脱出したものの・・・





ちょうど潮目の向こう側





その他でもあちらこちらで小さいナブラが!!!




全て届きません(T0T)




コツコツあたる反応




ベイトの正体はたぶんコレ
連敗は脱出したものの・・・





粘れば回遊に当たったかもね(o^ O^)シ彡☆




まあ、完全試合食らわなかっただけ良しとしましょうかね♪





明朝はお仕事の関係で釣行中止予定です(;´д`)





このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
久々の平日朝釣行
地元サーフは釣れてるの?
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
同じカテゴリー(釣り)の記事
 久々の平日朝釣行 (2024-05-17 03:15)
 地元サーフは釣れてるの? (2024-05-13 23:23)
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
Posted by たーぼー at 12:30│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連敗は脱出したものの・・・
    コメント(0)