ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月18日

6月18日 リリース・ソゲちゃんでも嬉しい♪




今朝は久しぶりにヒラメの引き楽しみました!




リリースサイズのソゲちゃんでも、引きは一丁前(≧▽≦)
6月18日 リリース・ソゲちゃんでも嬉しい♪





波打ち際をバチャバチャやっている魚がいたので




中層を再生くんタコベイト仕様(笑)で引いてきたら食いました(o≧▽゜)o




後10cmあったらな~(^_^;)




釣り上げたら4cm位のイワシを沢山吐き出しました。




イワシは回遊してきていますね!!




今朝のサーフは波高も40cm前半で穏やか。
6月18日 リリース・ソゲちゃんでも嬉しい♪




海面にはベイトとそれを追う魚が確認出来ました。




先行者は4名。




弓角の方はじめ20cm位のワカシが釣れていました。




ワカシもこのサイズでは・・・




自分も何度かアタリはありましたが、




あえて大きめのルアーでやっていましたので乗らず。




国府津では30cmオーバーも釣れ始めたとか・・・




日に日に良くはなって来ていると思います。




富士山の雪も大分溶けてきましたね
6月18日 リリース・ソゲちゃんでも嬉しい♪





明日も!! って行きたいところですが、




明朝も超早出出勤の為釣行は出来ません(T0T)




木曜日のお天気はどうかな?




このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 08:55│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月18日 リリース・ソゲちゃんでも嬉しい♪
    コメント(0)