ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月21日

200321 釣行52 モチベーションとドライブ




予想外に波高が収まった今朝、5時過ぎにサーフインしました。




先行者の方は3名・・・反対側のサーフは大賑わいでした。




今朝も全く生命感のないサーフ・・・。
200321 釣行52 モチベーションとドライブ




朝陽だけはとっても素敵でしたヽ(*´з`*)ノ




何を投げても・・・どんなアクションしてもしなくても・・・




なんだろうね??やっぱり全くあたりません・゜・(ノД`)・゜・




先行していた常連Kさんにお話をお伺いすると




「1度当たりあった」とのこと。やっぱりワームだったそうです。




私はワーム・・・苦手なんですよね・・・投げはしますけど・・・。




なんだかモチベーションが全く上がらないので、今朝も一番に7時に撤収しました。




昨日から子供たちは実家に預けているので、嫁ちゃんとお出かけしてきました!




朝マックから
200321 釣行52 モチベーションとドライブ




嫁ちゃんが行ってみたいといっていためんたいパークへ(*゚▽゚*)
200321 釣行52 モチベーションとドライブ





自粛モードはどこいった??(笑)
200321 釣行52 モチベーションとドライブ





駐車場も場内も大混雑でした。




併設している道の駅とわさびミュージアムにも行って来ました。
200321 釣行52 モチベーションとドライブ




いずれの場所でも結構買い込んじゃいましたね(^_^;)



久しぶりの子抜きの買い物だったので嫁ちゃんも楽しめたようです。




そしてせっかく出てきたので、久しぶりに芦ノ湖スカイラインをドライブしてきました!
200321 釣行52 モチベーションとドライブ




そして大涌谷へ!!




ところがこちらも大渋滞(;´д`)




Uターンして元箱根方面へ!




こちらも人・人・人・・・そして渋滞・・・




もうね、皆さん自粛モードに疲れちゃったのねヾ(*´∀`*)ノ



帰宅時の渋滞の懸念もあったので、早々に帰宅することにしました。




昼食に丸源ラーメンたべて
200321 釣行52 モチベーションとドライブ




帰宅してからは夫婦揃って最近はまっている「メジャーセカンド」を見て




その後私は夕方釣行に行こうと思っていましたが・・・




波高1mオーバー・・・断念しました。



多少の波高そして釣行時間・・・通わないと釣れないのですが、




最近全くモチベーションがあがりません。




とは言え、明朝も波高なければ行きたいと思います。




このモチベーションの低下が、明朝の目覚めに影響しないといいな(´Д`;)




なんでもいいから当たりくらいほしいね(笑)











このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
地元サーフは釣れてるの?
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 地元サーフは釣れてるの? (2024-05-13 23:23)
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
200321 釣行52 モチベーションとドライブ
    コメント(0)