ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月05日

チャージは完了!だが波高し(;´∀`)





雨が止んだり、小雨になっても波高いですね(^_^;)




今朝の観測所データで110cmくらい。




基本80cm以上は釣行しないわたくしですが、




やれる1mとやれない1mがあります。




念のため様子を見に行って来ました。
チャージは完了!だが波高し(;´∀`)





お二人がやっていましたが、




ド素人のわたくしには「出来ない」1mでした。
チャージは完了!だが波高し(;´∀`)





いつでも行けるようにチャージは完了しています(笑)




土曜日朝は定番の山岡家(≧▽≦)
チャージは完了!だが波高し(;´∀`)





夜はがってん寿司
チャージは完了!だが波高し(;´∀`)





後はお魚を釣るだけ(笑)




明朝は波高、風どうかな?




本日の西湘~湘南は波が高かったのでサーファーパラダイスでした。




明朝以降のアングラーズパラダイスを期待します!!








このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャージは完了!だが波高し(;´∀`)
    コメント(0)