ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月13日

200713 濁りきつい中でも、違う君じゃない朝釣行





土日は雨&高波で釣行しませんでした。




昨夕から落ち着いてきた波高、




気になるのは濁り。




50cmない波高を確認して、5時前にサーフインしました。
200713 濁りきつい中でも、違う君じゃない朝釣行





先行者の方は4名。




御大とJr、




「カマス狙いにきた」




「金曜日は昼間にワカシ17釣れた」との事。




弓角常連さん
「今日は遅いね」って言われちゃいました。




はい、寝坊しましたm(_ _)m




そして常連IWさん
「何もあたらない」との事。




週末は国府津で
「6時すぎからワカシが釣れた」との事。




最近自分はワカシさっぱり釣れないのは時間帯か?




メタルジグでランガン。やっぱり濁りがきつい( ;∀;)




5時半にアタリ!結構引く。




手前でバラシ( ;∀;)




同じ頃IWさんがジャンボカマス釣り上げました。




弓角常連さんにあげてました。




カマス釣りたかったな~(^_^;)




本日はちょっと残業して続けました。




やっぱり6時すぎから海面が賑やかに。




はい、ワカシ!
200713 濁りきつい中でも、違う君じゃない朝釣行





でもね、君じゃないのよ~(^_^;)




なかなかマゴチ、イナダ以上にはアタリません。





ワカシは数匹弓角常連さんに差し上げて、




6時15分に撤収しました。




まだまだ釣れたんじゃない?




さて、この週末は何してたかと・・・




退院した父の見舞いに行ったり、




朝ラーメン食べに行ったり、
いつもと一緒なんで画像なし。




息子ちゃんとパワプロ三昧だったり
200713 濁りきつい中でも、違う君じゃない朝釣行





久しぶりに都会に買い物に行ったり
200713 濁りきつい中でも、違う君じゃない朝釣行





息子ちゃん、神里選手のユニフォームとタオル、リストバンドをゲット♪




超高級ジェラート食べたりしてました。
200713 濁りきつい中でも、違う君じゃない朝釣行





明朝も雨っぽいので釣行しません。




水曜日も超早出出勤なので多分釣行なし。




木曜日は・・・どうかな?








このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 08:55│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
200713 濁りきつい中でも、違う君じゃない朝釣行
    コメント(0)