ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月23日

200723 海の日釣行





今朝は雨予報、しかし、波高は高くない。風も弱い。




5時前にサーフインしました。
200723 海の日釣行






先行者の方は10名ほど。




その中に常連IWさん。そして友人Wっち。




確かに波高はないけど、




この数日変わらずの濁った海。




ベイトの気配も感じられず(^_^;)




その後雨も降りだして・・・




6時前に早々にWっちと撤収しました。




早じまいした時は定番のこちらへ!!
200723 海の日釣行





そしてお約束(≧▽≦)
200723 海の日釣行





今回は半ライスまで注文しちゃいました(笑)




そしてWっちと、かめやさんでルアーを仕込んで帰宅しました。




夕方釣行は行かないつもりでした。




波高はないけど、濁りがきついからです。




ところが、




お久しぶりのO師匠から連絡。




「ベイトがうちあげられている」




すぐにサーフに向かいます!




今回も息子ちゃんが「行きたい」・・・




なので子連れ釣行です。




サーフには5名の先行者の方が。
200723 海の日釣行




お一人はO師匠、もうお一人はお馴染みさん。




確かにサーフには大量のシラスとイワシがうちあげられている。




そして反応も!!
200723 海の日釣行




しかし、あれだけイワシいるのに、




フラット&青物の反応なし。




O師匠は一匹だけワカシあげてました。




息子ちゃんは打ち上げられたイワシを大量に拾ってました。




そろそろ、ワカシも!なんて時に




ライントラブル、撤収する事にしました。




しかし、あれだけベイトがいて、




フィッシュイーターの反応がないとは・・・



明朝もパトロールが必要ですね。



濁りはどうかな?



このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 22:40│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
200723 海の日釣行
    コメント(0)