ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月10日

200910 小物祭りの西湘サーフ



今朝は小魚、小物祭りでした(笑)




今朝も4時半サーフイン
200910  小物祭りの西湘サーフ





先行者はお馴染みの若者一人だけ。




開始後すぐに根掛かりロスト( ;∀;)




ラインを1.5号に変えてからリーダー結束で外れる事が減り、




ジグサビキを付け替えて再チャレンジ!




明るくなってくると小さなアタリが頻発。
200910  小物祭りの西湘サーフ





やっぱり!ウルメイワシが回ってる(≧▽≦)
200910  小物祭りの西湘サーフ





そこからは入れ食い(*´∀`)♪




だけど、期待の大物は・・・




時折泳がせたりしてたんだけど・・・





サーフには御大、ご近所師匠、若者、ルアーマンの方と現れましたが




すいています。




その後は小アジ、小サバ、最後はカマス(小)




沖合いでは補食するしぶきも上がっていましたが・・・




6時半まで延長して終了(^_^;)
200910  小物祭りの西湘サーフ





御大もご近所師匠もサビキに変えて




イワシ、サバ狙いに変えていました。




御大もカマス釣っていましたね。




今日が良くても明日も釣れるとは限らない西湘サーフ




明朝はどうだ?




その後イナダは回ったかな?



このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
地元サーフは釣れてるの?
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 地元サーフは釣れてるの? (2024-05-13 23:23)
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
Posted by たーぼー at 08:50│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
200910 小物祭りの西湘サーフ
    コメント(0)