ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月20日

201020 サバはサバでも・・・朝釣行



今朝は寒かったですね。




それでも、4時半にサーフ到着。




いつもの若者に、常連IWさんと同着になりました。




IWさんはいつも通り隣のサーフに向かわれました。




誰もいなかったいつものサーフ。




自分は最初はエギングからスタート。




はい、今日も全く反応ありません( ;∀;)




続いてワームも反応なし。




明るくなってくると、ルアーマン後3組位きたかな?
201020  サバはサバでも・・・朝釣行





明るくなってふと隣を見ると、




若者は短パン・サンダルでやってる!!!




若さはお金で買えませんね(≧▽≦)




自分はシンペンに切り替えて探るとコツコツあたる!




なんだ???




ジグに切り替えてアクションつけてるとHIT!!




コンコンコンと引く。




フラットでも青物でもない・・・




こいつか・・・(笑)
201020  サバはサバでも・・・朝釣行





その後も同様のアタリはあるけれど、当たらない。




その頃隣のサーフからIWさんが




腕をバッテンにしてお帰りになりました(笑)




自分も若者に話を伺いに・・・




「何もアタリなし」




「この間は7時頃にイナダ釣れた」との事。




今朝はどうだったのかな?




明日までは天気良さそうですね。




明朝に期待します(*´∀`)♪












このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
久々の平日朝釣行
地元サーフは釣れてるの?
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
同じカテゴリー(釣り)の記事
 久々の平日朝釣行 (2024-05-17 03:15)
 地元サーフは釣れてるの? (2024-05-13 23:23)
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
Posted by たーぼー at 12:30│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
201020 サバはサバでも・・・朝釣行
    コメント(0)