ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月07日

221106・07 釣行 欲張り~



全然釣れなかった日々・・・




やっとのことで釣れたのは・・・




欲張りだね~ヾ(*´∀`*)ノ
221106・07  釣行  欲張り~





なぜ??そのシンペンに??




超手のひらソゲでも釣れれば嬉しい(笑)




それぐらい釣れない日々でした(´Д`;)




6日(日)4時半にサーフに入りました。




全然釣れていないのに、結構な混雑ぶり!
221106・07  釣行  欲張り~





夜が明ける頃にはランガンもできないほどに。




時間が経つとスペースができてくる。空きスペースに入りながら撤収を開始した7時過ぎ
221106・07  釣行  欲張り~





お気に入りのシンペン:レビン・ヘビーにHIT!!!!
221106・07  釣行  欲張り~





ソゲちゃんだから、重みはないけど結構引いたし走ってくれたり(*´▽`*)




まあ手のひらでも釣れればOKでした。




そのままTSパイセン、Yさん、S田さんと一緒に撤収しました。
221106・07  釣行  欲張り~





その後9時頃までたっぷり情報交換を楽しみましたヾ(*´∀`*)ノ




昨日もそうだったけど、釣行しているより団欒している時間の方が長いかも???




もうね、老人の寄り合いだね(*´▽`*)




土曜日は見えてる範囲で釣れている方はいなかったかな??




お知り合いの皆さんもアタリすらなかったようです。




ウネリは前日ほどではなかったですが、まだまだ残っていましたね。




お昼は訳あって奥様抜きの子供達と無添・くら寿司へ
221106・07  釣行  欲張り~





奇跡のびっくらぽん全敗(;´Д`)
221106・07  釣行  欲張り~





その後はTSパイセンから教えて頂いた某ナマズポイントに息子と釣りに行きましたが・・・
221106・07  釣行  欲張り~





安定のボウズ・゜・(ノД`)・゜・




似たもの親子です(笑)




そして今朝も・・・




5時前にサーフに入りました。




真っ暗な中投げ始めた二投目・・・波打ちぎわでHIT!!!




あ・・・このアタリはよく知っているあのアタリ・・・




手のひらグーフーでした(;´д`)




写真なんか撮りませんでしたよ(笑)




先日とは打って変わってガラガラなサーフ
221106・07  釣行  欲張り~





朝一のグーフーのみ、とりあえず坊主はま逃れました(*´▽`*)




調子は上がり目??




明朝は元の釣れない状況??




とりあえず明朝も行ければ行きます。






「あんたのブログ、なにげに海況の参考にしているよ」とお感じくださっている方




よろしかったら、↓ 下記「にほんブログ村」と「ブログランキング」に励ましの




『ポチ』っとクリックお願いいたしますm(_ _)m






このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 21:30│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
221106・07 釣行 欲張り~
    コメント(0)