ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月17日

221117 ベイトはいた朝釣行



ベイトはいたんです・・・。




だけど全然当たらないんです・・・。




でもね、#ゴミと魚さん・・・ナイスマゴチおめでとうございます!!!




腕の差なんですね~(;´д`)




今朝も4時半にサーフに入りました。




サーフには最奥にお一人だけ。多分#ゴミと魚さんだと思われます。




自分は入り口付近のポイントで粘ってみました。




5時半頃から3名程のアングラーさんが来られましたが、サーフはガラガラヾ(*´∀`*)ノ




本日は少し時間のゆとりがあったので日の出の時間を過ぎても釣行継続。
221117  ベイトはいた朝釣行





そこからはランガン開始!




奥目には人の気配がない
221117  ベイトはいた朝釣行





#ゴミと魚さんにご挨拶したかったけど、更に奥目に向かわれたのかな??




その後は半年に一度の検査通院。




かなり遅めのランチは山岡家へ
221117  ベイトはいた朝釣行





サービス券利用での辛味噌変更が100円⇒120円に値上がりしていました(;´д`)




インフレだね~・゜・(ノД`)・゜・




夕方も16時にサーフへ
221117  ベイトはいた朝釣行





お久しぶりのO師匠にもお会いできましたけど、広いサーフには私とO師匠の二人だけ。




O師匠は1バイトあったようです。ワームがかじられていました(*´▽`*)




朝も夕もベイトはいます!!




波打ち際でかなりバチャバチャやってます。




でもあたらないわたくし・・・




でも#ゴミと魚さんはマゴチ釣ってるし・・・




とりあえず明朝も竿振り運動には行こうとおもっています!!






「あんたのブログ、なにげに海況の参考にしているよ」とお感じくださっている方




よろしかったら、↓ 下記「にほんブログ村」と「ブログランキング」に励ましの




『ポチ』っとクリックお願いいたしますm(_ _)m






このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 22:20│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
たーぼーさん
それこそ運すね(^_-)v
ほんと気温10°切ると
めっきりお客さん減りますねぇ〜
本日は江之浦辺りで潜水。
お魚観察して来ます(^_^)/
Posted by ゴミ at 2022年11月18日 05:50
たーぼーさん
おはようございます!変態としてはそろそろサーフに出ようと思ってます。
先月、平塚港からジギング船乗りましたが、イワシ居ないですね~。
釣れたのが本メジだけでお土産無しでした。
網代のボートは調子良くカワハギが釣れたので、また行く予定です。
ブログ?ほったらかしてますが釣りはしてます(笑)
Posted by ゆず at 2022年11月18日 10:41
おはようございます。
今日は友人の結婚式の為有給です!
最奥で3時からやってますよ~
お会いしたらよろしくお願いします
Posted by Oの息子 at 2022年11月19日 03:29
#ゴミと魚 さん

寒くなってきましたね~(;>_<;)
江の浦いかがでした?
自分は寒さとは別要因で
しばらく釣行出来なくなっちゃいました(泣)
Posted by たーぼーたーぼー at 2022年11月19日 10:42
ゆず さん

カワハギいいっすね♪
サーフでお待ちしたかったのですが・・・
ちょっとしばらく釣行厳しくなっちゃいました(;´д`)
来月中旬には復活予定です!
Posted by たーぼーたーぼー at 2022年11月19日 10:44
K 君

行けなくてごめんね(;´д`)
そんな日まで釣りに来ちゃう
貴方は素敵です(笑)

自分はしばらく釣行出来ないので、
インスタ楽しみにしてるよ~♪
Posted by たーぼーたーぼー at 2022年11月19日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
221117 ベイトはいた朝釣行
    コメント(6)