ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年12月17日

221217 ベタ凪サーフは異常なし





肉離れから復活した直後、




まさかのギックリ腰( ;∀;)




痛みが残る今朝も、




どうするかな?って悩みましたが、




ベタ凪状態でしたので
221217  ベタ凪サーフは異常なし





5時前にサーフに入りました。




TSさんと同着になりご挨拶。




「急激に水温が下がったのが気になる」と話されていました。




最近は釣れてないのかな?サーフはガラガラでした。
221217  ベタ凪サーフは異常なし






確かにベイトの気配が無いのよ。




勿論アタリもない。




明るくなってくると、アングラーも更に1人減り、2人減り・・・




8時頃に出勤前釣行のK君が奥から上がって来ました。




「ベイトは結構いた。サゴシも跳ねてた」




「ダツを三匹釣った」と・・・。




同じ海なのにえらい違いようだね(;´д`)




8時半にK君と一緒に撤収しました。





K君情報でIWさんはソゲ釣ったって・・・




いなくはないようですね。




夕方も行ければ行こうかな?




雨降るみたいだから???ですけどね。





15時45分追記
南風強まっちゃいましたね(;´д`)
白波も立っているので自宅でぬくぬくします(≧▽≦)




「あんたのブログ、なにげに海況の参考にしているよ」とお感じくださっている方




よろしかったら、↓ 下記「にほんブログ村」と「ブログランキング」に励ましの




『ポチ』っとクリックお願いいたしますm(_ _)m






このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 14:00│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
突然のコメントで失礼します。
ブログ更新いつも楽しみにしてます。
昨日8時半頃に海岸駐車場でお声掛けさせて頂いたのがもしかしたら‘たーぼーさん’だったのかも‥と思いコメントしてしまいました。
「ダツを三匹釣った」と言ってたな~って。
間違っていたらすいません。
ちなみに昨日は2時間程いて当たりなしでした(泣)
長文失礼しました。
Posted by きよ at 2022年12月18日 09:30
きよ さん

こんな拙いブログにご訪問いただき、またコメントいただき
ありがとうございますm(_ _)m

昨日は入れ違いでしたねヾ(*´∀`*)ノ
あら、あの後はアタリありませんでしたか・・・。
冬は厳しい釣行が続きますが、釣れればデカイ!!
お互いに頑張りましょう!!

大した内容はございませんが、よろしければまたこの
ブログにもお立ち寄り下さいm(_ _)m
Posted by たーぼーたーぼー at 2022年12月18日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
221217 ベタ凪サーフは異常なし
    コメント(2)