ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年10月14日

231014 ニゴリの夕方釣行




昨夕は西湘の更に西へエギングをやりにくい予定でした。




ところが息子ちゃんが体調不良(;´∀`)




急遽夜間休日診療に連れて行きました。




凄い咳込み、そして発熱・・・





その後の検査は陰性だったけど、おそらくインフル??




今我が家地方は爆発的に増えていますからね(^o^;)




だから釣行せず、本日はCS観戦。





我らがベイスターズはサヨナラ負け(泣)





あまりにもムシャムシャしたので、サーフに出撃!




どんより曇り空の地元サーフに17時に入りました。
231014  ニゴリの夕方釣行





台風15号の影響でかなりのウネリ。





そしてニゴリ、更に南風。




これは厳しいか?




まあ、アジ回らないかな?




なんて考えてた5時半に波打ち際でHIT!
231014  ニゴリの夕方釣行





チーバスちゃんでした(;^ω^)




まあ、何でも釣れば嬉しいです(笑)





でもね、小雨も降り出して来ました。




実釣30分早々に切り上げて撤収しました。




明朝は雨予報。多分釣行しません。




朝起きてからの判断か?





雨&波高あったら朝ラーメンだね!!




ラーメンと言えば
231014  ニゴリの夕方釣行





本日は丸源ラーメンさんで辛肉そば・肉ダブル・海苔増し。




明朝は山岡家かな?多分そう。




次回の出勤前釣行に期待します。



「あんたのブログ、なにげに海況の参考にしているよ」とお感じくださっている方




よろしかったら、↓ 下記「にほんブログ村」と「ブログランキング」に励ましの




『ポチ』っとクリックお願いいたしますm(_ _)m






このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 23:58│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
たーぼーさん

復帰おめでとうございます(^○^)
良い感じ冷えてきましたね。
自分はよくある木曜行きます(°▽°)
Posted by ゴミ at 2023年10月15日 03:41
#ゴミと魚 さん

なんとか復活出来ました(^_^;)
まだまだ海水温は高いですが、気温は良い感じっすね(笑)

ぼちぼちとゆるゆるとやっていきます!
お会いしたときはまた情報交換させてくださいm(_ _)m
Posted by たーぼーたーぼー at 2023年10月16日 19:35
イエイ(^○^)/
Posted by ゴミ at 2023年10月17日 01:45
#ゴミと魚 さん

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by たーぼーたーぼー at 2023年10月17日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
231014 ニゴリの夕方釣行
    コメント(4)