ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年06月16日

80cm、8cm、賑やかな西湘サーフ



連日SNSをにぎわせている西湘サーフ。




確実に大物回遊していますね!




お顔馴染みのお散歩Y師匠、80cmおめでとうございますm(_ _)m




サーフには鳥山
80cm、8cm、賑やかな西湘サーフ





ベイトボール
80cm、8cm、賑やかな西湘サーフ





そして水しぶきをあげるフィシュイータ!!!!





夢は広がるばかりです。




夢を求めてサーフは連日大盛況。
80cm、8cm、賑やかな西湘サーフ





でもね・・・自分は鉛筆カマス
80cm、8cm、賑やかな西湘サーフ





8cm(笑)





そして幼児虐待
80cm、8cm、賑やかな西湘サーフ





息子ちゃんも頑張ってますが・・・
80cm、8cm、賑やかな西湘サーフ





そして昨日、お散歩Yさんの武勇伝を聞いて、




#ゴミと魚さんも早朝に大物かけたけどバレちゃったそうです。




モチベーションを上げて向かったご近所サーフ。





超手前、ブレイク際でガツン!  ん?根がかりか??




急に走り出す。。。




これは・・・青物ではない・・・




すると、ピタッと止まる・・・・のは・・・・もしや・・・




格闘の末波打ち際に現れたのは、やっぱりね・゜・(ノД`)・゜・




画像撮ろうと、フック外そうとしていたら暴れられてライン切れちゃいました・・・




そのまま海にお帰りに。




格闘を見ていた陽気な外国人アングラーHさんが近づいてきて




「ナイスファイト」




「今日の大物はあなただけ(笑)」って言われちゃいました(´ε`;)




確実に80cmオーバー。




重かった、腕疲れた・・・。




座布団ヒラメは釣れないけど、このでかくて平たいベタンベタンいう奴は




もうすぐ2桁になるか??ヽ(;▽;)ノ




外国人アングラーHさんも




「確実に回っている」





「16時頃にもナブラが発生」したようです。




残念ながら届かない距離だったとか。




自分はワラサまでしか釣ったことありません。




夢のサーフブリ目指してまた頑張ります!!!!




でも、今日は奥様とお出かけするので釣行はなし。




土日は混んでいるから平日朝と休日夕方に頑張ります。






「あんたのブログ、なにげに海況の参考にしているよ」とお感じくださっている方




よろしかったら、↓ 下記「にほんブログ村」と「ブログランキング」に励ましの




『ポチ』っとクリックお願いいたしますm(_ _)m






このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
久々の平日朝釣行
地元サーフは釣れてるの?
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
同じカテゴリー(釣り)の記事
 久々の平日朝釣行 (2024-05-17 03:15)
 地元サーフは釣れてるの? (2024-05-13 23:23)
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
Posted by たーぼー at 07:00│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
お久しぶりです

また サーフ復活してるので
そちらに行く時は
声掛けさせていただきまーす
Posted by ペン太 at 2024年06月16日 19:19
お久しぶりです

また サーフ復活してるので
そちらに行く時は
声掛けさせていただきまーす
Posted by ペン太 at 2024年06月16日 19:19
たーぼーさん

自分勝負弱いんだよね(-.-;)
しかし犬のおじさんは竿持つと
確実に獲るね。
恐ろしいです。
さて。また頑張ります(^_-)
Posted by ゴミ at 2024年06月18日 18:19
いぬおじさんおかしいよ!
この前も1日サーフで投げつつけたのに!
まぁ、運だよね。笑
Posted by Oの息子 at 2024年06月18日 21:08
いぬおじさんおかしいよ!
この前も1日サーフで投げつつけたのに!
まぁ、運だよね。笑
Posted by Oの息子 at 2024年06月18日 21:08
息子さん
犬のおじさんは、あぁ見えて
綿密にデータ取ってんだよ(°▽°)
お父さまによろしくです(^^)/
まーたーねぇー
Posted by ゴミ at 2024年06月18日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
80cm、8cm、賑やかな西湘サーフ
    コメント(6)