ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月27日

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編




2014年初ファミキャン!(コテージだけど・・・)

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編


施設紹介はこちら
前編はこちら


焚き火をたっぷりと楽しんだあとは・・・


晩御飯!!!(笑)



このブログを応援いただける方
よろしかったら、↓"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







夕方から降り始めた雪は夜にはやんだよ!!
2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編





コテージの中は・・・

冬はやっぱり鍋!!!!!

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編
ワダッチがお肉を焼いてくれた!!

マーベラス・・・本当に重宝しているね♪


2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編

ステンダッチは・・・もはやダッチの役割をしていないね(^^;)
完全に・・・鍋(笑)

自宅で作成してきた鶏つくねを入れて塩鍋(^0^)



最近の息子ちゃんはカメラを向けるとなぜかこのポーズ??

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編

お姉ちゃんが教えたんだって(笑)



お~い!!!ご飯できたよ!!!!!
2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編

子供たちはロフトに大集合していた。


結構角度があるのわかるかな??
気を付けないと危ないよ(^^;)

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編




雪と同時に取り込んだ焚き火テーブルにはうっすらと積雪が。

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編





さあ、子供たちからお鍋食べてね~^^

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編




子供達がごはんを食べ終わると大人の時間(笑)

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編

「深みの贅沢」これうまいね♪
5本目のビールを頂きました(笑)



ワダッチが塩胡椒味でチキンを焼いてくれた!
これがお酒にあうのなんのって!!!!

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編




はい、大人全員で・・・( ^^)/▽▽\(^^ ) 乾杯~^^

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編

実はこの時6本目なのは内緒(爆)



手ブレがバリバリだけど・・・御殿場の夜景が綺麗だね~^^

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編




一方子供たちは・・・私が寝るはずのロフトで・・・
DS三昧・・・(ーー;)
2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編

布団がぐちゃぐちゃですけど・・・(^^;


食事が終わって、奥様方は後片付け・・・(=^0^=) ありがと~う^^

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編




「僕も上に行きた~い!!!」
いや・・・あなたには・・・まだちょっと無理だね(^_^;)
2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編


お腹もいっぱいになったところで・・・

本日は早めの就寝!!

子供たちはすぐ熟睡・・・と思いきや・・・お姉ちゃんは興奮しちゃったのかな??
なかなか寝れなかったみたい・・・パパは即爆睡だったけど(笑)








翌朝!!!!

奥様方は朝食の準備中。

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編

もう時間は7時近かった


素晴らしい富士山に出会えたよ!!!!

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編

本当は・・・もっと早く起きれたら・・・
もっと燃えるような真っ赤な富士山に出会えたのだけれど・・・゚(゚´Д`゚)゚



それでも銀世界の中に浮き上がる富士山。

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編

来てよかった~^^


朝食は・・・アツアツお鍋リターンズ(笑)

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編
湯気がいい具合に美味しそうでしょ~(笑)



結構積もったね(^_^;)

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編





テント泊の方々はプチ雪中キャンプ・・・羨ましい!!!!

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編





さあ、急いで朝食ね!

撤収時間は11時だよ(^_^;)

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編





ウィンナーロールパンも出来上がったよ!

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編





はい、また子供たちから!!!

一杯食べてね~^^
2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編






子供達が食べ終わると・・・
ワダッチからまたお肉が(笑)

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編

少し焼いて・・・残りはお鍋に入れちゃえ~!!!!(爆)



そこにラーメン投入!!!!

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編






はい!!お肉たっぷり鍋ラーメンと豚丼の出来上がり~。

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編

朝から・・・食べ過ぎました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡




さあごはんを食べたら撤収準備だよ~^^

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編






何事も下準備は大切だね・・・

チェーン付けるのに1時間もかかっちゃった(^^;

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編  2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編

右側は簡単についたんだけど・・・左側が・゜・(ノД`)・゜・

実は後でわかったんだけど・・・フックの金属部が完全に開いていなかったんだよね(^^;




さあ、管理棟でチェックアウトして帰るよ~(^・^)b

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編

富士山をバックに記念撮影。





138号に出ると雪はすっかりなかったね。


そのまま道の駅小山でお土産を買って。

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編






秦野のサイゼリヤでごはんを食べてお開き!!

2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編 2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編

ワダッチファミリー!!!!
今回もありがとう!!!!!
とっても楽しかったっす(笑)



次回は5月!!!


よろしくね~(^・^)/


ファミキャンテント泊は3月かな・・・

2月は「一人で行けば・・・」って言われてる。

では・・・2月の青野原・・・行けるといいな~(^^;

このブログを応援いただける方
よろしかったら、↓"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル







イワタニ産業(Iwatani) カセットフー マーベラス
イワタニ産業(Iwatani) カセットフー マーベラス







SOTO ステンレスダッチオーブン
SOTO ステンレスダッチオーブン








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(乙女森林公園第2キャンプ場)の記事画像
今年も1月恒例のファミキャンはコテージで
2015年新春コテージ  乙女森林公園後編
2015年新春コテージ  乙女森林公園前編
2014乙女森林公園第2キャンプ場 前編
乙女森林公園第2キャンプ場 施設編(コテージ)
ファミキャン復活は贅沢コテージ
同じカテゴリー(乙女森林公園第2キャンプ場)の記事
 今年も1月恒例のファミキャンはコテージで (2016-02-09 22:22)
 2015年新春コテージ 乙女森林公園後編 (2015-02-13 05:55)
 2015年新春コテージ 乙女森林公園前編 (2015-02-12 00:55)
 2014乙女森林公園第2キャンプ場 前編 (2014-01-26 09:00)
 乙女森林公園第2キャンプ場 施設編(コテージ) (2014-01-21 00:55)
 ファミキャン復活は贅沢コテージ (2013-01-16 23:41)
この記事へのコメント
はじめまして!

同じ日にオートサイトの方でアメドとメッシュシェルターの連結でキャンプしてた者です。
コテージ、暖かそうで羨ましかったです(笑)

私、キャンプ始めて日が浅く、夕方からの雪にはビビってました~。

今後ともブログ見させてもらい勉強させてもらいます!またお邪魔させて頂きます~。
Posted by Jaburo at 2014年01月27日 22:38
Jaburo さん

はじめまして~^^
ようこそお越し下さいましたm(_)m

おおお!!!!
あの日の!!アメドとメッシュシェルター!!
オートの山より真ん中のサイトに設営されていましたよね(^・^)b
羨ましく拝見しておりました・・・遠目で(笑)

あの雪にはまいりましてね~(^^;
私も1月の乙女3回目ですが・・・始めてあんな雪を経験しました。

私も初心者キャンパーなんです(^_^;)
是非皆さんと情報交換させていただきたいと思っております。
是非今後共よろしくお願いいたしますm(_)m
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年01月27日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編
    コメント(2)