ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月13日

2015年新春コテージ 乙女森林公園後編


2015年1月17日・18日

今シーズンのファミ始動はまたも乙女森林公園第2キャンプ場コテージに行って来た!!



2015年新春コテージ  乙女森林公園後編


今回は後編


素敵な赤富士に出会えたよ♪




このブログを応援いただける方
↓「読んだよ」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


オートキャンプ ブログランキングへ












焚き火を終えてコテージに入ると・・・

夕食の準備が進む。

2015年新春コテージ  乙女森林公園後編

ワダッチご夫妻ありがとうね~m(_)m







ワダッチからはビーフシチュー♪

2015年新春コテージ  乙女森林公園後編

我が家からは焼き鳥。







更にワダッチ特性のおでんもいただいたヨ。

2015年新春コテージ  乙女森林公園後編

お酒が進むね~^^






奥様からは引き続きバケット。

2015年新春コテージ  乙女森林公園後編








久しぶりのASTIでほろ酔い加減(笑)

2015年新春コテージ  乙女森林公園後編








いや~よく飲んだね(*゚▽゚*)

2015年新春コテージ  乙女森林公園後編


たっぷり飲んで22時頃にはお休みなさい・・・




我が家は1Fの寝室に。

ワダッチファミリーはロフトで寝たよ。










翌朝6時に目覚めると・・・

これこれ♪
2015年新春コテージ  乙女森林公園後編

ここのコテージからの富士山の眺めは最高だね。


しかも雲一つない赤富士♪






キャンプサイトも8割がた埋まっていたみたい。

2015年新春コテージ  乙女森林公園後編

コテージの皆さん含めて最高の富士山を満喫していたようだ。





お恥ずかしいけど・・・自分はまだあそこに行ったことがない。

2015年新春コテージ  乙女森林公園後編

やはり日本人としてはいつかあの頂きに登りたいと考えている。






御殿場の街並みも朝焼けに。

2015年新春コテージ  乙女森林公園後編








テントサイトにもいつか!!!って思ってるんだけど・・・

ちょっとサイト狭目だよね(^_^;)

2015年新春コテージ  乙女森林公園後編

キャンカーもいいっすね♪







いつまでもこの景色を見ていたいと・・・

2015年新春コテージ  乙女森林公園後編








・・・思いつつ、やっぱりお腹は減るからね(笑)

2015年新春コテージ  乙女森林公園後編

昨日の残り物で簡単に朝食を。







子供たちも一杯食べてたね。

2015年新春コテージ  乙女森林公園後編








朝から飲みたくなっちゃうね(^_^;)

2015年新春コテージ  乙女森林公園後編








昨日息子ちゃんが穴を空けちゃったところを戻さないと・・・

2015年新春コテージ  乙女森林公園後編

地盤は凍結していて戻すの苦労したよ(ーー;)






今回お邪魔したA-8 8人用コテージ。

2015年新春コテージ  乙女森林公園後編

冬季半額ではなくなっちゃたけど・・・2家族でシェアすればかなりお手頃。


そして満足の装備。富士山。温泉。


また来年もリピートかな??(笑)






チェックアウトもコテージなら片付け簡単、即効で完了。






チェックアウト後はワダッチファミリーと相談して時之栖へ。


2015年新春コテージ  乙女森林公園後編

我が家はつい数ヶ月前にも来てるんだけどね(^_^;)

息子ちゃんはここでもお砂場遊び(´∀`*)




ちょっとした遊具もあって子供たちも大満足!!

2015年新春コテージ  乙女森林公園後編








ここのパオ??にもいつかは泊まってみたいね。

2015年新春コテージ  乙女森林公園後編








発泡スチロールでできたウソっ子のカマクラ(笑)

2015年新春コテージ  乙女森林公園後編








ミーとマー・・・このふたりは本当の兄弟のようだね。

2015年新春コテージ  乙女森林公園後編

うちの子供達と遊んでくれてありがとうね~m(_)m






時之栖で遊んだあとは・・・さあ帰るよ~^^

246を厚木方面に・・・
2015年新春コテージ  乙女森林公園後編

するとこの橋に巡り会える。


我が家は家族中でこのネタで盛り上がっていたよ(^O^)

2015年新春コテージ  乙女森林公園後編

あまり渡りたくないね(笑)
※地元の皆さますいませんm(_)m







246~255へ 小田原でちょっと遅めのランチをご一緒して

2015年新春コテージ  乙女森林公園後編  2015年新春コテージ  乙女森林公園後編  2015年新春コテージ  乙女森林公園後編



ワダッチファミリーありがとうね~またキャンプで遊ぼうね♪



2015年もファミリーキャンプはコテージから始動。


2月は自分のお仕事もちょっと繁忙期になり、テント泊キャンプは難しそう・・・。


デイキャンくらいは行きたいね。







このブログを応援いただける方
贅沢コテージも30%オフならアリだね
↓「読んだよ」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


オートキャンプ ブログランキングへ










このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(乙女森林公園第2キャンプ場)の記事画像
今年も1月恒例のファミキャンはコテージで
2015年新春コテージ  乙女森林公園前編
2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編
2014乙女森林公園第2キャンプ場 前編
乙女森林公園第2キャンプ場 施設編(コテージ)
ファミキャン復活は贅沢コテージ
同じカテゴリー(乙女森林公園第2キャンプ場)の記事
 今年も1月恒例のファミキャンはコテージで (2016-02-09 22:22)
 2015年新春コテージ 乙女森林公園前編 (2015-02-12 00:55)
 2014乙女森林公園第2キャンプ場 後編 (2014-01-27 00:55)
 2014乙女森林公園第2キャンプ場 前編 (2014-01-26 09:00)
 乙女森林公園第2キャンプ場 施設編(コテージ) (2014-01-21 00:55)
 ファミキャン復活は贅沢コテージ (2013-01-16 23:41)
この記事へのコメント
富士はいつまでも眺めていたいですね~
ふもとっぱらでみた富士は私の中で一生の思い出っす^^

う~ん、行きたくなってきた(爆)
Posted by wishwish at 2015年02月13日 12:41
wish さん

やっぱり富士山は良いよね♪

ふもとっぱらでまた集まりますか?(笑)
大子プラス一時間程じゃない?

是非遠征を(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年02月14日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年新春コテージ 乙女森林公園後編
    コメント(2)