ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月30日

秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編






私のソロキャンのきっかけになった方々と久しぶりのキャンプ♪
秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編





秋のソロキャン新戸キャンプ場の後編






このブログを応援いただける方
↓「読んだよ」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ












よく飲んだためたっぷりと爆睡。
久しぶりの新戸を探索する。

秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編   秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編   秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編   秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編

結構な賑わい・・・これが新戸??
キャンプブームはまだまだ健在なのね(^_^;)




紅葉には・・・まだもうちょっとかな?

秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編





所々は秋をかんじさせてくれる。

秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編






今回も前回に続きケシュア。

やっぱりこの簡単さは素敵すぎる(笑)

秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編








さんたなさんからコーヒーをご馳走になる。
パーコレータも良いね~^^

秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編







しゅんさんはフィールド初デビューのアルスト「VARGO」

秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編

これって薪ストなんだよね??


風防&スタンドとして。




そして当然朝焚き火を!!!

すいません・・・自分で持ってきていながら・・・

でかい薪入れちゃって・・・(^_^;)
秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編





さんたなさん&しゅんさんでフィールドデビューのギア撮影会・・・を撮影(爆)
秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編     秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編    秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編





こうしてさんたなさんのブログにUPされてるんだね~(笑)

秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編








自分は更に「いつものコーヒー」とソロキャン定番のカップ麺♪

秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編





さんたなさんは昨日のアヒージョに

食パンを(´∀`*)

秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編





ディップ・ディップ♪
自分も頂いたけど、これが激ウマだった。

秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編











更に自分は残ったエビを頂いてカップ麺に投入!!!

濃厚な味付けに大変身した(笑)

秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編
重ね重ねありがとうございましたm(_)m





ケシュアはその構造から、実はこの底面の乾燥に時間がかかるんだよね~(^_^;)

秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編

特にこのシートとフライの間ね(ーー;)




そして仕舞いがでかいのもネック(^^;

秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編

だけど簡単だからやめられないね(・∀・)






それにしても・・・このでかい薪・・・

す・・・すいませんでした・゜・(ノД`)・゜・

秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編





どんよりしていたけど、過ごしやすい気候だったね!

秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編






ネイトさんも撤収。


幕を愛している方だけに手入れも几帳面に。

秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編







しゅんさんも撤収。

なぜか・・・ファミキャンサンドになっていたけど・・・(^O^)

秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編









お・・・チャリキャンのお兄ちゃんもいたんだね!!

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~  全然面識なく、ただ見つけただけだけど、


なんだか応援したくなっちゃう(´▽`)
秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編















朝の良い時間が流れる。

秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編    秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編    秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編

秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編    秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編    秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編






さんたなさんのオクタゴンには、キッチンテーブルまで。
凄い完全装備がΣ(゚д゚lll)

秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編





デカゴンの仕舞いほどでは無いけど、

秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編





このデカさも・・・\(◎o◎)/!

秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編


ご一緒した皆様!!


本当にお世話になりましたm(_)m


さんたなさん。最後の薪・・・本当にすいませんm(_)m


今度お詫びします(´;ω;`)



しゅんさん。ソロででましょうよ!!


いつでも・・・とは行きませんが襲撃しますよ♪



ネイトさん、まだ素敵な道具一部しか見せていただいていません!!!


是非田代で焚き火やりましょう♪










そして自宅に帰って子供達と。


秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編






おいおい・・・逆でないかい(・□・;)

秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編



焚き火が日々の生活に活力を与えてくれるね♪








このブログを応援いただける方
↓「読んだよ」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事画像
原点回帰・新戸ソロキャンプ 初張りクロノスドーム2
2014年秋 焚き火キャンプ~新戸キャンプ場~後編
2014年秋 焚き火キャンプ~新戸キャンプ場~前編
秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014前編
一人でマッタリキャンプがやりたくて(笑)
雨キャンプ IN 新戸’11年5月28日−5月29日
同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事
 原点回帰・新戸ソロキャンプ 初張りクロノスドーム2 (2016-07-07 07:07)
 2014年秋 焚き火キャンプ~新戸キャンプ場~後編 (2014-11-20 00:55)
 2014年秋 焚き火キャンプ~新戸キャンプ場~前編 (2014-11-19 00:55)
 秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014前編 (2014-10-29 00:55)
 一人でマッタリキャンプがやりたくて(笑) (2012-07-27 06:40)
 雨キャンプ IN 新戸’11年5月28日−5月29日 (2011-05-31 00:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋ソロキャン 新戸キャンプ場2014後編
    コメント(0)