ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月22日

モビリティパークで富士山??




モビリティパークと言えば・・・



残念ながら富士山が望めるサイトがない。



これはこのキャンプ場の山をはさんだ反対側に富士山があるため。




しかし、モビ常連さんならご存知のお話。





サイトではないが、モビリティパークでも富士山を拝める場所がある。






それがこちら!
モビリティパークで富士山??






モビの展望台に登るとそこからは富士山のお姿を拝めることが出来る。

モビリティパークで富士山??





ご家族でモビにお越しの皆さま!!!





ぜひ最高の富士山を拝みに展望台へヾ(*´∀`*)ノ


もちろん、お天気次第だけどね。







このブログを応援いただける方
富士山はいいね♪

「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
















このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(モビリティパーク)の記事画像
2016年6月モビリティパークは準ファミキャン
2年連続の年越しキャンプもモビリティパーク 後編
2年連続の年越しキャンプもモビリティパーク 前編
自宅から信号3つで到着するキャンプ場
我が家初の2月キャンプもモビリティパークで
年越しキャンプ モビリティパーク4
同じカテゴリー(モビリティパーク)の記事
 2016年6月モビリティパークは準ファミキャン (2016-07-28 00:05)
 2年連続の年越しキャンプもモビリティパーク 後編 (2016-01-21 00:55)
 2年連続の年越しキャンプもモビリティパーク 前編 (2016-01-19 00:30)
 自宅から信号3つで到着するキャンプ場 (2016-01-18 00:55)
 我が家初の2月キャンプもモビリティパークで (2015-03-03 00:55)
 年越しキャンプ モビリティパーク4 (2015-01-26 00:55)
この記事へのコメント
こんにちは♪

モビは激混みだったんですね。

Pica富士吉田は31日は混んでたらしいけど年明けはガラガラでした(笑)

やはり富士山周辺に来たら勇姿を見ないと帰れませんね(*^-^*)
Posted by たるなまたるなま at 2016年01月22日 14:01
たるなま さん

はい・・・モビ・・・激混みでした・・・特に風呂・゜・(ノД`)・゜・

PICAも風呂があって良いっすよね!!!
次回があれば候補にしようかな~ヾ(*´∀`*)ノ

やっぱり富士山は日本人の心っすね!!!

我が家は自宅からも拝めるのですが・・・やっぱり最高です(*≧∀≦*)
Posted by たーぼーたーぼー at 2016年01月22日 22:28
おはようございます。

先日はコメントありがとうございます。

モビリティパーク、我が家から近いので以前から気になっていたのですが、サイトが狭そうなのでちょっと懸念してました。
でも、富士山が見えるのはいいですね!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2016年01月23日 10:03
ぱぱボーダー さん

逆にコメントを頂戴してしまい、すいませんでしたm(_)m
以前からお名前はあちらこちらで拝見していたのですが・・・すいません。

モビのサイトは大小マチマチなんですよね(^_^;)
我が家は予約時に使用テントを話して広めのサイトを取ってもらっています。
ハイシーズンだとサイト指定(1080円だったかな?)したほうが良さそうですが・・・。
サイトから富士山見えればなお最高だったんですけど・・・

小田厚~新道~伊豆スカですぐっすよ。是非ご検討を~(*≧∀≦*)
お値段・・・お高めですが・゜・(ノД`)・゜・

今後共宜しくお願いしますm(_)m
Posted by たーぼーたーぼー at 2016年01月23日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モビリティパークで富士山??
    コメント(4)