ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月27日

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編





今更備忘録。

1/9・10で栃木県鹿沼市の出会いの森総合公園キャンプ場へ行って来た。



今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編

素敵な焚き火も楽しんだよ~^^





今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編


今回は後編。



このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村















サイトに戻るとなおパパさんのところも焚き火の準備を行っていた。

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編

手ブレでピントが(ーー;)






陣幕前には焚き火の輪が出来る。

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








ロッシェル+リビシェルは談話室になっていた。

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








PINGUさんは焼き焼き♪

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








焚き火会場は焚き火台3つに(*≧∀≦*)

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








焚き火は癒しだね~♪

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








tantanさんからは鶏皮餃子をいただいた。

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編

美味しかったっす!アザッスm(_)m






しばらくしてみんなでウィンナーを焼き焼き!!

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編

色んなものを焼いたねヾ(*´∀`*)ノ






にんにんさんからはスウィーツを!!!
※こちらには続きがある・・・。
今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








いっけさん・・・急遽陣幕移動させてしまい・・・ありがとうございました(^O^)

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








パパドンさんからししゃもを分けていただき焼き焼き!!

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編

これも美味かった♪






Jパパさん・・・相変わらず凝ってるね~(=´∀`)

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編 今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編 今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編

こちらも美味かったっす!!!!






たっぷり焚き火を楽しんだけど・・・

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編











小腹が減って幕内にお鍋をたかりにいったり・・・

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








ニコちゃん美味かったっす(*≧∀≦*)

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編

少しだけ幕内でPINGUさんの青春時代の淡い思い出話や乗り鉄のお話を伺ったり・・・

楽しかった♪



だけど・・・なんだか自分は酔っ払ってしまい・・・(日本酒が効いたかな??)

22時には睡魔に襲われ・・・おそらく一番最初に就寝(^_^;)


夜中に雨?みぞれ??の音で目が覚め・・・千鳥足になりながら焚き火会場に・・・


椅子等は片付けてくださったそうだ。


あ・・・にんにんさんのスウィーツ食べてない・゜・(ノД`)・゜・










翌朝は6時前には目が覚めた。

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編

あちらこちらが真っ白に・・・氷点下4℃くらいだった。






キャンプ場は静寂な空気が流れていた。

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編 今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編 今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








朝焼けが綺麗だったね~^^

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








まだ誰も起きていない・・・と思い写真を撮りまくっていたのを・・・

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編

ニコイスさんに見られていた。
「怪しいやつがいる!!」って思われていたようだ(^_^;)






パパどんさんの後ろが我がサイト。

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編







ここで写真撮ってるのを見られたのかな??(^_^;)

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








こちら側はmagachanさんとなおパパさん。

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編







なおパパさんはソロでリビシェル・・・贅沢な仕様だね~(^O^)

表札も出ていたね!

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








でっかいモノポールテントも快適そうだね~^^

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








最低気温は氷点下5℃までなったようだね。

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








にしあずま家、後ろはtantan家。

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








ニコちゃん。

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編









みわりんさん。

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








kanohanaさん。

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編









Jパパさんのトライクも凍りついていた。

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








にんにんさん。

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編









Jパパさん・・・逆光になっちゃったヽ(;▽;)ノ

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編









いっけさん。

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








ぼちぼちと皆さん起きだして・・・早速朝焚き火♪

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








缶コーヒーでも焚き火には合うね(*≧∀≦*)

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








我がサイトにはファンを起動していたので、結露は少なめだった。
(ゼロではないよ)

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








一酸化炭素警報器もぶら下げていた。

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








気温計もジェントスも(笑)

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








トヨクニは夜通し付けっぱなしだった。
※幕内の火器の使用は自己責任でお願いします

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編

リビングシートにホッカペもね。

ここに私、娘、ヤマオ家のMちゃんの3人で寝た。







そして・・・にんにんさんが・・・食べ損ねた私に再度・・・

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編

本当にありがとうございましたm(_)m

とっても美味しかったっす!!!!!






トライクで遊ぶ人や・・・

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編









テントを乾かす人。

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編

自分もダラダラと撤収していたよ。






すると・・・親方!!!!

主・ズッキーさんがご挨拶に(^O^)

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編

お土産までありがとうございましたm(_)m








ヤマちゃん・・・トライク・・・買うの??(笑)

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








とっても似合ってるよ!!!買っちゃえば~ヾ(*´∀`*)ノ

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編









そしてmaga家がご帰宅・・・。

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








名残惜しいけど・・・「また遊ぼうね~!!!」

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編 今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編

あちらこちらで立ち話会場になっていた(笑)







撤収が終わると・・・自分は夕方帰宅と決めていたので、残存サイトにパラサイト。

Jパパさんもラーメンを作る。

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








にんにんパパさんもお湯を沸かす・・・。

すいません・・・便乗してお湯を分けていただいた(^_^;)

ありがとうございましたm(_)m

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








Jパパさんからはチャーシューを分けていただき、贅沢ラーメンの出来上がり♪

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








パパドンさんが・・・これが噂の!!!!

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








パパドンチャーハン。

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編

お願いしたらおすそわけを頂いちゃった!!!!






娘も「美味しい~~!!!!」って(*≧∀≦*)

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編

誰かが言っていたけど、「お店のチャーハンよりも美味い!!!」本当だね!!!!






食後は子供たち(女の子軍団)は仲良く縄跳びなどで遊んでいたね。

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編

自分はウトウトとお昼寝・・・ZZzzz・・・。






そして皆さんと出会い温泉に。

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編     今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編

我が家はそのまま帰宅することにした。






湯上りのコーヒー牛乳は美味いね~^^

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編








ちょっとだけマッサージチェアなんかもやっちゃったりして・・・。

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編

こちらも名残惜しいけど・・・出会い温泉で皆さんにお別れして・・・






車に乗った途端・・・娘ちゃんは・・・(笑)

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編     今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編

なんちゅう寝方じゃ(*^o^*)






帰りは都心部まで下道で。

今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編

遠くに見える富士山もまた素敵だったね!



ヤマちゃん、kanohanaさん色々とお手配ありがとうございましたm(_)m

またいつもの如くぶら下がりキャンプになってしまい申し訳ありませんでした。


ご一緒させていただきました皆さま!

とっても楽しかったっす(*≧∀≦*)



またどこかでご一緒出来る日を楽しみにしておりますヾ(*´∀`*)ノ








このブログを応援いただける方
気心のしれた仲間との焚き火楽しいね♪
また、新たな出会い・・・キャンプは最高!!

「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村















このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(出会いの森)の記事画像
今年のどんど焼きは父子キャンプで 前編
2015年初グル 出会いの森
2014年顔出しソロキャン 出会いの森
’14.GW備忘録 出会いの森 後編
'14.GW備忘録 出会いの森 前編
出会いファミリー 秋の陣2013 後編
同じカテゴリー(出会いの森)の記事
 今年のどんど焼きは父子キャンプで 前編 (2016-01-27 00:03)
 2015年初グル 出会いの森 (2015-01-27 00:55)
 2014年顔出しソロキャン 出会いの森 (2014-11-29 09:21)
 ’14.GW備忘録 出会いの森 後編 (2014-06-02 00:55)
 '14.GW備忘録 出会いの森 前編 (2014-05-29 00:55)
 出会いファミリー 秋の陣2013 後編 (2013-11-15 00:55)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のどんど焼きは父子キャンプで 後編
    コメント(0)