ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月12日

忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2

いよいよ楽しい宴の開幕だ!


忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2
※こちらはTommyさんが用意してくれました。


次々と料理が運び込まれる。
忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2

焚火テーブルはキャンプには欠かせないアイテムだね(^・^)b
私ももう一台欲しい・・・3台分となるとIGT買えるじゃん(;^_^A


kanohanaさんも鍋作りに挑戦していた。
忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2

忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2

忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2

私も今日こそは寄生キャンプではなく、何か作る!

そう決めて、豚バラなどを大量に購入していたが、
次々と運び込まれる料理の数々をみて、即計画変更した。


夫婦さんからは厚揚げの煮物。
よく煮込まれてて美味かったな〜。



えみこっとさんからは、生ハム。
チーズにじゃがりこが絶妙!また食わして下さい。
忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2

忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2

美味しそうな炊き込みご飯もあったけど・・・
飲んじゃうと普段からご飯食べてなくて・・・ご馳走になりそびれました(T_T)
忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2


ナオナオさんからは豆乳鍋、サラダ、そしてSAKE!!
忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2

忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2

忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2

マカロニサラダも美味かったな〜
忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2


私は日本酒苦手なんですが、何故か3杯も頂いちゃいました。
途中、粗相で溢しちゃってすいませんm(__)m


なつこうさんからはうどん。
結構飲んでからの仕上げ的に頂いちゃいましたが、美味かったな〜。
こちらも食べるのに夢中で写真撮ってないや・・・。

今回のキャンプは自分のサイトが談話室だった安心感(娘を寝かせる)からか・・・
余り強くない私も、結構飲んでしまった。

忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2

忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2



す・・・すいません(;^_^A

突如、ゆう・ひろパパに電話を


家族団らん中にすみませんでしたm(__)m
日曜にご用事があって出撃見送っていたので・・・。
だって来て欲しかったんだよ〜。

楽しいクイズありがとうございました!
直ぐにhaちゃんに答えられていたけどね(^.^)b
因みにわたしゃ全然わからなかったよ(;^_^A


なつこうパパさんもね(^.^)b




ズッキーさんからもメールでクイズを頂きました!
ズッキーさんと電話会談中の夫婦さん
忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2


おかげ様で楽しい宴席になった。
忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2

忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2

忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2


20時頃かな?
ゆめ牧場にサンタが登場!皆にお菓子を配って回ってくれた。
こういう演出いいね!
忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2

忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2



そんなサンタにはナオナオさんから、缶酎ハイのプレゼント。
さすがアネゴ(笑)
忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2

忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2



サンタに「ここで飲んでって」無理な注文をみんなでしていたが、

それは流石に無理ですな(笑)








忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2
キャンプの話、道具の話、グルキャンの素晴らしいところは、
色々なキャンプスタイルに触れられる事。

私はこれが一番だ。

色々なキャンプスタイル、考え方があっていい。
参考になるものは真似をしてもいい。
はじめてあった子供達が自然に仲良くなり、自分達でルールを作って遊ぶ。
外で食べるご飯は最高だ!

お酒も進む。

今回は・・・芸能ネタが多かったね(笑)




21時約束の時間になったので、娘を歯磨きに。
忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2
※夫婦さん・Tommyさん、いただきましたm(_)m



母子キャンのえみこっとさんは子供達を寝かせにいった。


kanohana家のhaちゃんが娘と一緒に寝てくれるとの事。
haちゃんは直ぐに寝てしまった。
娘も程なく寝た。



この人はずっと寝ていた。
忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2

今日も仕事終わりに飛んできてくれた。


疲れが貯まっていたのだろう。



だが、なつこうママさんの恰好の餌食になっていた。
忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2

なつこうママさんも、ナイスキャラだ!パパさんのボケも面白い。
忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2


一体この二人でどんだけのアルコールを消費したのか(驚)

日本経済のためには、欠かせないご家族だ(爆)


程なくえみこっとさんが奇跡の復活!
私はよく、撃沈して朝を迎えてますが(;^_^A
忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2


ナオナオさんからは杏子酒だったかな?を頂き、


夫婦さんからも美味しい焼酎を!
氷もありがとうございましたm(__)m
忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2



いい時間になったので、ここでお開きに。
忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2

忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2



ずっと椅子寝していたTommyさん、なつこうママさんが、エコノミー症候群になるのでは?
心配して足を動かす。


やっとお目覚めだ。


せっかくTommyさんが起きたので、kanohanaさんと3人でもう少しだけ飲んだ。


本当に楽しい夜だった。



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

みんなで持ち寄るには最高のテーブル
目印つけとかないとわからなくなっちゃうよ。



●使用時サイズ:約55×35×37(h)cm
●収納時サイズ:約55×30×2.5(厚)cm
●重量:約2.8kg
●材質:テーブルトップ/ステンレス鋼(特殊エンボス加工)0.8mm厚、サイド/天然木
スタンド/18-8ステンレスパイプ直径19mm、肉厚1.0mm
ナチュラム価格5800円(税込)



このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事画像
襲撃!成田ゆめ牧場【後編】
襲撃!成田ゆめ牧場【前編】
忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 3
忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 1
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事
 襲撃!成田ゆめ牧場【後編】 (2012-12-13 07:44)
 襲撃!成田ゆめ牧場【前編】 (2012-12-12 00:12)
 忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 3 (2011-12-14 08:15)
 忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 1 (2011-12-08 08:07)

削除
忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2