ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月13日

襲撃!成田ゆめ牧場【後編】



しかし、全然風邪なおらんな~(((^_^;)

皆さんもお気をつけを!!


12月第一週ラストキャンツーに行ってきた。



襲撃!成田ゆめ牧場【前編】はこちら

焚き火を楽しんでから



襲撃!成田ゆめ牧場【後編】


ランドロックに入っての夕食会♪


kanohana家の長女ちゃんが作ってくれたよ~^^

kanohanaさん・・・やっぱりカメラを向けると“昭和のピース”(爆)


その調理の様子を激写する人気ブロガー(笑)
襲撃!成田ゆめ牧場【後編】



ビーフシチューを作ってくれた(^・^)b
ゆう・ひろパパのワインで頂いた。
襲撃!成田ゆめ牧場【後編】




やっぱり“昭和のピース”
襲撃!成田ゆめ牧場【後編】



ビーフシチューで乾杯♪♪
襲撃!成田ゆめ牧場【後編】

これがめちゃくちゃ美味かった!!
おかわりまでしっかりいただきました(笑)



外の気温は氷点下になってきた・・・。
襲撃!成田ゆめ牧場【後編】


幕内はアルパカに武井ストーブ。
ほっかほか♪

襲撃!成田ゆめ牧場【後編】



ランタンも286Aにノーススター!!
メチャ明るいね!!完ソロだったらジェントス1つにオービットだけだった(汗)
襲撃!成田ゆめ牧場【後編】

久しぶりのゆう・ひろパパ

いい具合に飲んでたね!
ズッキーさんからも電話をいただきましたm(_)m
魂のご参加ありがとうございます。


Tommyさんからも素敵なメールが(爆)
UPできないのが残念だ(核爆)


自分は不覚にも椅子で1時間以上寝ちゃったよ・・・。
ゆう・ひろパパの3Lタンクにやられたね(≧∇≦)



ゆう・ひろパパの「トキエ」話でめちゃ盛り上がった(笑)


で・・・二人共・・・いつ雪中キャンプする??












翌朝は起きてびっくり!!すべてが凍りついていた。
バイクも真っ白!!!
襲撃!成田ゆめ牧場【後編】



朝のこう言う景色が好きだ。
襲撃!成田ゆめ牧場【後編】

ゆうひろパパもUPしてたね(笑)
襲撃!成田ゆめ牧場【後編】



静寂な朝、キーンと冷えた空気が気持ちいい♪
襲撃!成田ゆめ牧場【後編】


襲撃!成田ゆめ牧場【後編】



テントもパリッパリだ(笑)
襲撃!成田ゆめ牧場【後編】




本当はインナーフリース何かがあると便利だけど、ジャンボバスタオル1枚で全然違う!!
襲撃!成田ゆめ牧場【後編】
氷点下世界では首周りと顔がちょっと冷たいよね。
タオル1枚で全然違うよ。試してみて(^^)v




幕内もものすごい結露だった(汗)
襲撃!成田ゆめ牧場【後編】



皆まだ寝てたので、お先にチゲうどん♫
チゲうどんの記事はこちら
温めるだけ!!水もいらない!!是非お試しを(^・^)b






皆起きてきて朝食タイム!!
襲撃!成田ゆめ牧場【後編】
チゲうどん食べたのに、しっかりとおすそ分け頂いた。
ハムとチーズのホットサンド最高♪


ゆう・ひろパパからはコーヒーを頂いたm(_)m
襲撃!成田ゆめ牧場【後編】





基本ソロ仕様なのでさっさと撤収を終え、
ゆう・ひろパパのロックを片付ける。


襲撃!成田ゆめ牧場【後編】 襲撃!成田ゆめ牧場【後編】
昨日のお土産の焼売弁当をお昼ご飯にいただいて





襲撃!成田ゆめ牧場【後編】




襲撃!成田ゆめ牧場【後編】

kanohanaさん父子、ゆう・ひろパパにお礼を・・・
そしてちょっと仕事の関係でお昼にゆめ牧場をあとにした。



今回の走行距離
襲撃!成田ゆめ牧場【後編】
336km・・・
雪に降られたり・・・千葉県警のお世話になったりしたが
楽しい本年のラストキャンツーとなった。


ここで一句


馬鹿な俺

  高速ケチって

        反則金



キンキンに冷えた冬キャンプもいいね!って思って頂いた方
反則金可愛そうだねって思っていただけた方も
よろしかったら、↓"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「やる気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


【おまけ】

襲撃!成田ゆめ牧場【後編】


襲撃!成田ゆめ牧場【後編】襲撃!成田ゆめ牧場【後編】襲撃!成田ゆめ牧場【後編】

ゆう・ひろパパ・・・いつもごめん・・・こちらは手ぶらだったのに・・・

kanohanaさん、親子水入らずにお邪魔しましたm(_)m

雪中キャンプの日程決めようね♪


ユニフレーム(UNIFLAME) ウェーブダブルマグSUS
ユニフレーム(UNIFLAME) ウェーブダブルマグSUS

ビールもワインも(笑)




Coleman(コールマン) ワンマントルランタン
Coleman(コールマン) ワンマントルランタン

明るすぎず燃費もいいよ♪




Coleman(コールマン) 【ノーススター チューブマントルランタン】+【エコクリーン1リットル】セット
Coleman(コールマン) 【ノーススター チューブマントルランタン】+【エコクリーン1リットル】セット

明るさは一番。ファミキャン向けかな?







このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事画像
襲撃!成田ゆめ牧場【前編】
忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 3
忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2
忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 1
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事
 襲撃!成田ゆめ牧場【前編】 (2012-12-12 00:12)
 忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 3 (2011-12-14 08:15)
 忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2 (2011-12-12 08:37)
 忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 1 (2011-12-08 08:07)
この記事へのコメント
今年の漢字は「金」だそうですしねww

お大事にぃ~
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2012年12月13日 09:55
うんうん・・・おいらも夏の伊豆遠征の帰り道・・・

厚木付近で信号無視で罰金(T△T)

ケチって慣れない下道でキョロキョロ運転・・・

遠征時は高速にかぎるって教訓です(爆)
Posted by non at 2012年12月13日 10:05
3Lタンク。
良い具合に空いてたよ~♪

いつも色々手伝ってくれてありがと!

え?
マジで雪中行く!?

オッサン3人だと色んな意味でドキドキするから、せめて父子で行きたいね~(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年12月13日 20:13
おはようございます〜

あらら〜
捕まっちゃったのーー
こればかりは、運だからねーー!!!
一年間頑張りましょう!
Posted by めおと at 2012年12月14日 06:44
マスヲ。 さん

ありがとうございますm(_)m

とりあえず・・・ひたすら寝てます(;^_^A
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年12月14日 12:58
non さん

そうそう!!
教訓だよね~・・・(>_<)

ただ・・・割り込み違反・・・
そんなのあるの知りませんでした(;^_^A
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年12月14日 13:00
ゆう・ひろパパ

ワインは危険です!!
若い頃・・・アレで何度記憶喪失になったか・・・(笑)
しかし・・・飲んでたね~(^0^)

雪中・・・別に自分はオヤジ3人でも構わないけど(爆)
飲みすぎて凍死するかもしれないから父子がいいかも(激爆)
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年12月14日 13:03
めおと さん

はい・・・捕まっちゃいました・・・。

今までずっとゴールド免許だったのに・・・。

やっぱりバイク・・・気をつけます!!
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年12月14日 13:04
こんばんは~

忙しくってコメ遅れてごめんね(^^;)

突然の襲撃、本当にびっくりしたよ(笑)

あの天候だったからどうかな~と思ったけど
来てくれてうれしかったよ~

また飲んだくれようね(爆)
Posted by kanohana at 2012年12月15日 17:59
kanohana さん

激務お疲れ様ですm(_)m
もうひと頑張りですかね??

本当にお邪魔しました。すいませんでした(汗)

だけど・・・一緒に飲んだくれられて楽しかったよ!
ダイエット終わったら・・・また飲んだくれようね(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年12月16日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
襲撃!成田ゆめ牧場【後編】
    コメント(10)