ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月27日

2011年キャンプを振り替える

キャンプに求めるものをシリーズ化する前に・・・
昨年のキャンプを振り返ってみた。





昨年3月に未曾有の大震災・・・

春先はキャンプにいかなかった。


今年は、第二子が生まれた事により、しばらくキャンプは自粛。

奥方の体調次第だね。



しばらくキャンプに行けないので、2011年のキャンプライフを振り替えってみた。


1月

2日から椿荘にイス寝の神様に参拝(ご挨拶)
2011年キャンプを振り替える

8・9日成田ゆめ牧場(父子1泊)
2011年キャンプを振り替える
素敵な出会いがありました^^

2月

5・6日青野原AC(ソロ1泊)
2011年キャンプを振り替える
冬のソロキャンを体験

19・20日青野原AC(ソロ1泊) 
2011年キャンプを振り替える
冬とは思えない大盛況ぶり。

26・27日成田ゆめ牧場(ファミ1泊)
2011年キャンプを振り替える
びっくりサプライズな出会いも!!


3月

5・6日青野原AC(ソロ1泊)
2011年キャンプを振り替える
無料開放最後の青野原を満喫!!

以降はしばし出撃なし



4月

10日神揃山(ファミ・デイ)

17日城南島(ファミ・デイ)
2011年キャンプを振り替える
“ムカデ”焚火テーブル(笑)

2011年キャンプを振り替える
デイでも楽しかったね!


23・24日山伏AC(ソロ1泊)
2011年キャンプを振り替える
前日はすごい雨だった(;^_^A

29・30・1日オートキャンプ銀河(ファミ2泊)
2011年キャンプを振り替える
思えば最後のファミグルキャンだった。
初の雨撤収を体験


5月

3日馬入橋(ファミ・デイ)
2011年キャンプを振り替える
これが最後のファミキャンだったね!
ビショビショになったランドロックを乾燥するために・・・。


14・15日新戸キャンプ場(ソロ1泊)
2011年キャンプを振り替える
グリーンカレーオフ!大成功だった。


28・29日新戸キャンプ場(ソロ1泊)
2011年キャンプを振り替える
雨の降る中“傘キャンプ”


6月

4・5日出会いの森(父子1泊)
2011年キャンプを振り替える
乱舞する“ホタル”に娘も大興奮!!


24・25日青野原AC(父子1泊)
2011年キャンプを振り替える
父子グルキャン楽しかったね(^・^)b


7月

9・10日裏巾着田(ソロ1泊)
2011年キャンプを振り替える
熱い・暑い夜だった(笑)

10日音久和グルキャン(ご挨拶)

23日椿荘(ソロ・デイ)
※レポなし
2011年キャンプを振り替える
帰りたくなかったな~(;^_^A

30~1日やまぼうしAC(父子2泊)
※レポなし
2011年キャンプを振り替える
ゆったり・まったりグルキャンができた!


8月

13・14日赤い橋野営(ソロ1泊)
※レポなし
2011年キャンプを振り替える
チョットだけ“怖~い”体験を(驚)


9月

22・23日田代運動公園(ソロ)
※レポなし
色々あって、モヤモヤしてた(汗)
平日の完ソロを満喫!


10月

15・16日大野路キャンプ場(父子1泊)
※レポなし  詳細はこの方の記事を!!
2011年キャンプを振り替える
ゆう・ひろパパ画像いただきました。
大成功だったのはゆう・ひろパパの仁徳・・・しかしすごい参加人数だった。
前夜はものすごい豪雨風雨だったのに(驚)

11月

5・6日欅平キャンプ場(父子1泊)
2011年キャンプを振り替える
誰にも言わずにこのブログを開始!
自分だけは“ひっそり”とブログやってるつもりだった・・・。
まさかブログピープルに前のHNでUPされてるとは(;^_^A



12・13日緑と太陽の丘キャンプ場(ソロ1泊)
2011年キャンプを振り替える
娘が体調を崩してソロで参戦・・・父子で参加したかった・・・。


26・27日出会いの森ZDⅡ(ソロ1泊)
2011年キャンプを振り替える
この日も娘が体調不良でソロ参加・・・ファミで参加したかった・・・。


12月

3・4日成田ゆめ牧場(父子1泊)
2011年キャンプを振り替える
あったかパック・・・昨年はお世話になった。


17・18日PICA西湖(父子1泊)
2011年キャンプを振り替える
名実ともにラストキャンプ!
思い残すところが“ありまくり”のキャンプ収め。


31日yabuさん詣(ご挨拶)
2011年キャンプを振り替える
みなさんにお会いできてよかった~^^
yabu詣でに始まり、yabu詣でで〆る一年だった。




2011年たーぼーの記録
キャンプ出撃・・・25回
ご挨拶・・・2.5回(含む音久和)
デイキャンプ・・・4回
ファミキャン・・・5回出撃3泊(デイキャン含む)
父子キャン・・・9泊11日
ソロキャン・・・11回出撃10泊

週末ファミリーキャンパーとしては結構出撃してたね・・・。

今年は・・・グッと出撃回数が減る。

目標どうしよう??




このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(◎計画)の記事画像
今週末は久しぶりの父子キャンプ予定
今週末はおキャンプ♪
ファミキャン準備!
今週末は久しぶりのキャンプ予定なのに
キャンプ仲間って本当ありがたい!!
GWキャンプか~(遠い目・・・)
同じカテゴリー(◎計画)の記事
 今週末は久しぶりの父子キャンプ予定 (2019-04-10 22:10)
 今週末はおキャンプ♪ (2018-01-17 08:35)
 ファミキャン準備! (2017-12-26 07:40)
 今週末は久しぶりのキャンプ予定なのに (2017-10-26 08:35)
 キャンプ仲間って本当ありがたい!! (2017-06-06 21:55)
 GWキャンプか~(遠い目・・・) (2017-04-18 22:55)
Posted by たーぼー at 01:00│Comments(8)◎計画
この記事へのコメント
以前のブログ、知ってました~。
〆ちゃった後だったのでコメントかけなかったのですが
すごーく勉強になりまして感謝のコメントを書きたかったのです!

なんか今すごく興奮してますw
その節はありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ニコイス at 2012年01月27日 11:14
こんばんは~

改めて、画像を見ると、結構ご一緒していましたね~

当分、寂しい時期がきますが、いつでも待ってますからね~
Posted by 夫婦キャンパー at 2012年01月27日 22:09
こんばんは。
子供寝かしつけたら自分も寝てしまい、変な時間に起きちゃった~(汗)

うちも結構御一緒させてもらってたね~。
ソロ・父子入れたら結構行ってたんだね。

リンクありがと♪
そして馬入橋だったんだ、あれ。
あの辺も気持ちよさそうだよね~。

今年は会う機会が少なくなるかと思うと寂しいな~。
その分インドアで飲み行けると良いね。
で、「誕生祝いパーティー in たーぼー家」の告知はいつ?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年01月28日 03:30
ニコイス さん

こんにちは~(^0^)/

す・・・すいません・・・なんだかコッパズカシイ(笑)
ファミキャンがしばらくできなくなって〆ちゃいました(汗)

べ・・・勉強だなんて・・・
いつまでも素人キャンパーで恥ずかしいっす(滝汗)

是非、今年?来年になっちゃうかな~・・・
ご一緒できる日を楽しみにしています(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年01月29日 11:26
夫婦さん

こんにちは~(^0^)/

出会い・・・楽しまれてますか~^^
“チョットご挨拶”には、距離が(汗)

今度、成田なら行っちゃうかも(爆)
150kmも200kmも変わらないんですけどね・・・。

そうなんですよ!!
数えてみるとなんと“6回”もご一緒させていただいています!!!!
しかも、すべて御馳走になっちゃってます(大汗)

是非、また御馳走してくださいね~(爆)
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年01月29日 11:32
ゆう・ひろパパ

こんにちは~(^0^)/

義兄さんファミリーと一緒にキャンプできるといいね(^・^)b
ふふふ・・・以前は良くこの時間にUPしたり、コメ入れてたよね~(笑)

いつも寄生キャンプで本当にごめんねm(_)m
ゆう・ひろパパとは昨年“8回”もご一緒をさせていただきました!
(ご挨拶も1回あったけどね♪)

インドア飲み会是非やろうよ!!
え??
>で、「誕生祝いパーティー in たーぼー家」の告知はいつ?(笑)

↑ゴメン・・・昨日やっちゃった・・・
ウチは・・・遠いからさ(;^_^A

河原BBQでも、城南島再びでもいいよね~^^
暖かくなったら、なんかやりましょう(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年01月29日 11:42
こんばんは!

ちょっと出遅れ(^^;)

そういえば1月の成田が初めてなんだよね。
全くそんな気がしなくてね~

2月の成田は体調不良で迷惑掛けっぱなしだったし(笑)

今年はうちもどうなるか分からないな~

城南デイいいね!
今年も暖かくなったら同じメンバーでやりたね!

それより街呑み行こうよ~
ワイはいつでもOKだよ。

今度の金曜でも(笑)
↑結構本気(^^)
Posted by kanohanakanohana at 2012年01月29日 17:33
kanohanaさん


おはよう(^O^)/

ごめんなさい。コメくれてるのわからなかった(;^_^A

そうそう!1月がはじめてだったんだよね〜(^.^)b

それが、昨年は“8回”もご一緒させて頂きました\(^O^)/


お互い今年は色々あるけど、
タイミングみてご一緒しましょう(≧▼≦)


街飲み・デイキャン・父子キャン・・・


お会いできるのを楽しみにしてま〜す(^^)v
Posted by たーぼー at 2012年01月31日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年キャンプを振り替える
    コメント(8)