ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月16日

軟弱ゆえに・・・。



昨日からの冷え込みはまいったね。


あまりの寒さについに履いちゃった・・・。



駅までの通勤にバイクを使っているから、寒さには(;^_^A



「オーバーパンツ」

軟弱ゆえに・・・。


これだけで全然寒くない。



中はフリース
軟弱ゆえに・・・。



オーバーパンツの購入記事はこちら





いよいよ本格的な冬の到来だろうか・・・。


冬キャンプに焚き火は欠かせない。


焚き火があれば寒さはしのげる。


しかし、焚き火前から離れるときはちょっと寒いよね。



冬キャンプで皆さん「ストーブ」「シュラフ」の記事が目立つね!

もちろんそれらも大切!!



ただ・・・防寒対策にオーバーパンツも選択に入れませんか?



バイク用に購入したが、冬キャンプでもすごい威力を発揮した。
焚き火で温まったら脱げばいいし、寒ければ簡単に履ける。
足腰の冷えは風邪を引く原因にもなるよ!


是非お一つ!!!

使わなくなったスキーウェアなんかでもいいかもね(笑)
※私のは安物ポリエステルだから、焚き火で穴だらけになるけどね(爆)






オーバーパンツも検討しようかな?って思ってくださった方
よろしかったら、↓"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「やる気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こんな記事kabuさんに見られたら・・・「軟弱者!!」って怒られそう(笑)


お詫び・・・昨日の記事をご覧になった方、期待を裏切ってすいませんでしたm(_)m
テーブルじゃねーじゃん!って思ったでしょ(爆)
しかし、本人はいたって真剣に購入検討中!!「テーブル」として(笑)



このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
ナチュラムさんからお荷物ついた♪
お買い物♪
2016年 モンベル福袋は?
新メット
スポオソでお買い物(娘が・・・)
とりあえず買ってみた
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 ナチュラムさんからお荷物ついた♪ (2016-02-01 22:22)
 お買い物♪ (2016-01-31 10:45)
 2016年 モンベル福袋は? (2015-11-14 09:55)
 新メット (2015-05-20 00:55)
 スポオソでお買い物(娘が・・・) (2014-05-26 00:55)
 とりあえず買ってみた (2012-01-16 08:24)
この記事へのコメント
この…












軟弱者が!(爆)
Posted by マユパパ at 2012年11月16日 07:33
はいはい、この手もいくつか有ったような・・・

なんせ、元バイク乗りで、釣りもやるおじさんですから!

自分は釣り用のを愛用しています。

防水が標準装備です。
Posted by 道産子パパ at 2012年11月16日 12:38
・・・・・オーバーパンツは、ショーツ(パンティー)の上から重ね穿きするパンツで、「オーバーショーツ」とも呼ばれる。主にそれ用に設計された「重ねばきブルマー」「スパッツ」「ショートパンツ」「毛糸のパンツ」などがこれに含まれる



別に意味はないのですが・・・・・・僕は無理・・・(超爆)
Posted by ガイア at 2012年11月16日 18:05
やっぱ、保温と言えば、毛糸のパンツですよ。

色は独断と偏見で、赤にします。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2012年11月16日 18:36
いやいやシュラフの専門家も言ってるよ。

シュラフだけじゃなく「寝るときの服装」も大事だって。
やっぱりダウンかフリースがオススメらしいね♪

でも自分もやっぱ毛糸のパンツはいてほしいな~。
似合いそうなのは、赤か「虎柄」だね(笑)
Posted by youhiropapayouhiropapa at 2012年11月16日 21:17
あーこんなのあるんすね。
毎朝通勤で足が寒くてそろそろ防風パンツ買うかなぁなんておもってたんですけど。。。

さがしてみますw
Posted by ユーキユーキ at 2012年11月17日 00:27
こんにちは〜
実話さぁ、危うくオーバーパンツを
ポチるところだったんだよね〜

ナチュで、ロゴスの遠赤外線なんとかが、2780円だったかなぁ???
カートにいれたけど、やめちゃったー(笑)
Posted by めおと at 2012年11月17日 14:30
マユパパ さん

はい(^-^;
軟弱者なんですよ~(笑)
突っ込みアザっす(^^)v
Posted by たーぼー at 2012年11月19日 06:32
道産子パパ さん

やっぱり釣り用の防水タイプがいいんですよね~(^-^)v
また、バイク乗りましょうよ!

あ、薪!欲しいっす(笑)
Posted by たーぼー at 2012年11月19日 06:35
ガイア さん

詳細な解説・・・ありがとうございますm(__)m
無理なんておっしゃらずに・・・
一緒に毛糸のパンツはいて焚き火しましょう(^o^)/
Posted by たーぼー at 2012年11月19日 06:38
ユキヲ...さん

やっぱり毛糸のパンツは赤ですよね(≧∇≦)
ユキヲ...さんに赤の毛糸のパンツ・・・怖いくらい似合うかも(爆)
Posted by たーぼー at 2012年11月19日 06:41
ゆう・ひろパパ

でしょ!!
寒さを克服できれば冬ほどキャンプ向きの季節はないね(笑)

虎柄・・・大阪のおばちゃんか!!(≧∇≦)

自分は若いから豹柄だよ(爆)
Posted by たーぼー at 2012年11月19日 06:45
ユーキ さん

いよいよだね!
頑張ってね(^-^)/

バイクだと寒くてさ(^-^;
若いんだから半ズボンにしなさい!(爆)
Posted by たーぼー at 2012年11月19日 06:48
もおと さん

え!ロゴスからそんなの出てるんですか?
遠赤外線って気になりますね(^-^)/

このパンツは確かロゴスの値段で二枚買えます(笑)
Posted by たーぼー at 2012年11月19日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軟弱ゆえに・・・。
    コメント(14)