ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月26日

スポオソでお買い物(娘が・・・)




半期に一度のセールだっていうからさ・・・



行ってきたよ・・・



スポオソでお買い物(娘が・・・)

娘がさ・・・必要なんだって(^^;





このブログを応援いただける方
↓「読んだよ」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








今回娘が必要としたものは・・・ザック!!!!



スポオソでお買い物(娘が・・・)

機能だなんだより・・・

「この柄が好き!」なんだって(笑)

妻はノースフェイス見てたから・・・

なんて親思いの娘なんだ(爆)






ザックを買う!!!!


いよいよウチの娘もお山を本格的に???



大山と金時山行ってから、全然山登り・・・付き合ってくれない(ーー;)










お山・・・ではないんだ・・・。




今週末は娘の小学校のキャンプ!!

キャンプっていう名の林間学校だと思うんだけど(^^;


今までの子供用のザックでは・・・小さすぎるので

スポオソでお買い物(娘が・・・)

33Lを購入!!





機能よりも柄なんだって(2回目)。

スポオソでお買い物(娘が・・・)







もういっこ。

キャンプファイアーの時用にエアー座布団。

スポオソでお買い物(娘が・・・)

これを持って行っていいかは先生に聞いてね。

新聞紙の手作り座布団って言ってたからさ。こっちのほうがよっぱどコンパクト。

ダメだったら我が家のキャンプで使えばいいからさ(笑)






セールだからさ・・・。







これだけじゃなくってさ・・・

















やっぱり買っちゃった(笑)

スポオソでお買い物(娘が・・・)

これは350mlのビールが丁度いいんだよね~^^













しかも増殖(爆)

スポオソでお買い物(娘が・・・)

だって・・・10,000円以上で2割引だからさ(^_^;)


丁度1個分割引。



いいように乗せられてる???








このブログを応援いただける方
↓「読んだよ」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
ナチュラムさんからお荷物ついた♪
お買い物♪
2016年 モンベル福袋は?
新メット
軟弱ゆえに・・・。
とりあえず買ってみた
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 ナチュラムさんからお荷物ついた♪ (2016-02-01 22:22)
 お買い物♪ (2016-01-31 10:45)
 2016年 モンベル福袋は? (2015-11-14 09:55)
 新メット (2015-05-20 00:55)
 軟弱ゆえに・・・。 (2012-11-16 07:30)
 とりあえず買ってみた (2012-01-16 08:24)
Posted by たーぼー at 00:55│Comments(6)ウェア
この記事へのコメント
我が家も、似たようなもんです。(笑)
実は、記事にはしてませんが、
こう入金額で福引きが出来まして。

そのために?
追加でお支払い。

でも、ポイントと、お買い物券でなんとかおまりましたよ

さて、来月の祭、

どうしますか?
Posted by magachanmagachan at 2014年05月26日 07:42
おはようございます。

あぁ~、そっちの小学校でも有るんですね。
うちの学校でも有るので、リュックを買わないといけないんですよぉ~

一応、自分のお古の30Lのコールマンが有るんですが、うちでは
アウトレットに買いに行く予定です。
Posted by 道産子パパ at 2014年05月26日 11:33
うちは父のチョイスで完全山用ザック(笑)

林間学校も有無を言わさず・・・(笑)

◯万円以上割引!!ってあの言葉ズルイですよね。
私もまんまと乗せられるクチです(≧∇≦)
Posted by wishwish at 2014年05月26日 12:58
magachan さん

お仲間ですね(笑)

来月のお祭り・・・私はエセピーカーなので・・・
静観です( ;∀;)
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年05月26日 21:11
道産子パパ さん

同級生ですからね~。
やっぱりありますか・・・。

アウトレット・・・そうか・・・その手がありましたね・・・。
もう・・・買っちゃいました゚(゚´Д`゚)゚
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年05月26日 21:12
wish さん

今回のザック選び・・・父母のチョイスは
一切受け入れられませんでした(^_^;)

あの言葉・・・ズルイよね~・・・。
結果予定以上に買い物してますね(´;ω;`)
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年05月26日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポオソでお買い物(娘が・・・)
    コメント(6)