ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月16日

やられた~ブヨ被害2





やられたよ・・・。


娘・息子には注意してたんだけど・・・


荷物の積載減に気を取られ、自分の長ズボンと靴下忘れた。




キャンプ場でやられたのか、田貫湖でやられたのか・・・




小さく3箇所。
やられた~ブヨ被害2





すごい小さい刺され傷が・・・。




ものすごく熱を持っている&激痒・・・。


緊急対応としてコチラ!!

やられた~ブヨ被害2

「瞬間冷却スプレー」






今度は凍傷に気をつけなきゃ(´;ω;`)
対策としてあっているかいないかは・・・自己判断で(^^;)





それでも晩飯は「手巻き寿司」をたらふく食ったけどねヽ(*´∀`)ノ
やられた~ブヨ被害2






ブヨは嫌だね~って思ってくださった方
よろしかったら、↓"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「やる気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(◎雑記帳)の記事画像
ネタもないにすいませんね~(^_^;)
残念だった日曜日
活況だった西湘サーフ
さよならホームサーフ
セレナe-Power 夏の燃費改善策?
荒れる海
同じカテゴリー(◎雑記帳)の記事
 ネタもないにすいませんね~(^_^;) (2023-02-14 08:55)
 残念だった日曜日 (2021-10-05 20:00)
 活況だった西湘サーフ (2021-01-21 20:00)
 さよならホームサーフ (2021-01-13 08:30)
 セレナe-Power 夏の燃費改善策? (2020-09-03 06:00)
 荒れる海 (2020-07-08 21:30)
この記事へのコメント
注意してはいたけど俺も一箇所刺されました!
あんまり腫れない体質?だけど500円くらいの大きさで皮膚が固いです
Posted by ぱじぇらぁ~ at 2013年07月16日 06:16
おはようございます〜

やられちゃったね!!!
私なんて以前、25箇所だよーー (゜-Å)ホロリ
今ねーー
秘密のアイテムを、買うか迷い中ーー(≧∇≦)
Posted by めおと at 2013年07月16日 06:25
おはよう♪

痒そうだね(^^;

お子さまたちを守ってくれたんだ♪

ブヨは嫌だね。
実は自分、やられたことないんだ(笑)
Posted by kanohana at 2013年07月16日 06:54
お疲れ様でした!
今回もすっかりお世話になりましたっ。
ブヨ、よっぽど相性がいいのかしらー?
我が家はおかげさまで無事でした。
お大事に~!
Posted by 妹2号 at 2013年07月16日 11:49
ぱじぇらぁ~ さん

そう!体質ってあるようですね・・・。
自分は毎回・・・物凄いことになります。
皮膚も・・・カチカチっす(>_<)
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年07月16日 23:16
めおと さん

25箇所は強烈っすね・・・。
この痒さはハンパないっすもんね~(^^;)
秘密のアイテム・・・気になります(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年07月16日 23:18
kanohana さん

めちゃくちゃ痒いっす(>_<)

守ったんだろうか??体質なのだろうか??

え??やられたことないの??
綺麗な水場の朝夕は要注意っす!!!
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年07月16日 23:19
妹2号 さん

今回も遠くまでお疲れさん!!
次回は秋だね~^^

また宜しくね!ブヨには要注意だね(^・^)b
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年07月16日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やられた~ブヨ被害2
    コメント(8)