ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月17日

夏キャンプは・・・

毎年夏にキャンプに行くと思うこと・・・




「夏にキャンプはもういいや!!!」





それでも毎年夏キャンプに行っている。




今年も標高をあげて高原キャンプへ!!!





キャンプ中は高原の涼しさも加わり、キャンプ自体は満足している。





しかし、準備のときや片付けで自宅に帰ってくると・・・・





この暑さ・・・勘弁して!!!





特に今年は・・・




先日のキャンプで幕体びしょびしょ。
夏キャンプは・・・




今週末どっかで乾燥デイキャンやらないと・・・。





空いているのは日曜日だけ。





遠征もできないし・・・





灼熱ソロキャンで、幕の乾燥・・・






やっぱり夏はキャンプやるもんじゃないね!





虫も出るしね。






そう思いながら、きっとまた来年も夏キャンプするんだよね。






「夏はキャンプやるもんじゃないね!」って思いつつキャンプしてしまう方
よろしかったら、↓"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(◎計画)の記事画像
今週末は久しぶりの父子キャンプ予定
今週末はおキャンプ♪
ファミキャン準備!
今週末は久しぶりのキャンプ予定なのに
キャンプ仲間って本当ありがたい!!
GWキャンプか~(遠い目・・・)
同じカテゴリー(◎計画)の記事
 今週末は久しぶりの父子キャンプ予定 (2019-04-10 22:10)
 今週末はおキャンプ♪ (2018-01-17 08:35)
 ファミキャン準備! (2017-12-26 07:40)
 今週末は久しぶりのキャンプ予定なのに (2017-10-26 08:35)
 キャンプ仲間って本当ありがたい!! (2017-06-06 21:55)
 GWキャンプか~(遠い目・・・) (2017-04-18 22:55)
Posted by たーぼー at 00:05│Comments(9)◎計画
この記事へのコメント
こんばんわ☆

分かりますっ!!
いつもあの猛暑の中、あせビッチョリになって、いやぁ~とか言いつつも、毎年行ってる自分がいますm(__)m

本能でしょうか・・無意識に、かつ計画的に予約の電話をしてる自分がいるとです・・・
Posted by yunaママyunaママ at 2013年07月17日 01:13
上のかたにおなじ。

我が家もロックの外幕を土曜日に時間限定で乾かさなくっちゃ!

その前に、道具の片付けが、あった!(泣)
Posted by magachan at 2013年07月17日 07:23
分かるよ~。

汗だくの設営。
虫に騒ぐ家族のために防戦。
そして妙に混雑するキャンプ場(汗)

ドンチャン騒ぎの困ったチャンたちも出没することもあるしね~(滝汗)

秋以降がやっぱり良いけど皆が行ってるのに自分だけ行かないのも寂しくってついつい行っちゃうよね~(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2013年07月17日 17:33
こんばんは~~

我が家のかぁ~さんは!! 夏眠宣言!!

ってなこと言ってますが、ゆうマと逆でたまには壁がないところで寝ないと

禁断症状でるくせにね!!(笑)


とにかく早いとこ秋が来るのを待つばかりです。。。。。。
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2013年07月17日 20:31
yunaママ さん

何ででしょうね~(((^_^;)
暑いのわかってるのに・・・
なぜか行っちゃうんですよね~(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年07月18日 06:03
magachan さん

maga家も乾燥予定ですね!
片付けも乾燥もやっておかないと
次回に影響がありますもんね(^-^;
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年07月18日 06:09
ゆう・ひろパパ

そうそう!
別に他の人関係ないんだけど・・・
キャンプに行けないと・・・
暑いのわかってるのに行っちゃうんだよね~(((^_^;)
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年07月18日 06:12
ズッキーハヅ さん

あはは~かぁさんらしいっすね(笑)

やっぱり秋以降がいいっすね(≧∇≦)
待ち遠しいっす!
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年07月18日 06:14
おはようございます〜

だよねーー
夏はやはり、お休みが一番!!!
私なんて、7月は完全休業だもんねーー(≧∇≦)
Posted by めおと at 2013年07月20日 06:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏キャンプは・・・
    コメント(9)