ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月01日

薪割り中!!







いただいた端材を麻袋に入れるために、
薪割り中!!




せっせとせっせと割ってるよ(^_^;)
薪割り中!!



弱点は・・・火持ちが悪いところ・・・。
でも・・・燃焼力はバツグン(笑)


今週末はソロ焚き火ナイトに行けるかな??


このブログを応援いただける方
端材で焚き火もいいね!!って思ってくださった方
よろしかったら、↓"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


今日もいい天気だね~^^
薪割り中!!



今晩は紅葉ライトアップでも行こうかな?
薪割り中!!

久しぶりにデジイチ出すか(^_^;)







このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(◎計画)の記事画像
今週末は久しぶりの父子キャンプ予定
今週末はおキャンプ♪
ファミキャン準備!
今週末は久しぶりのキャンプ予定なのに
キャンプ仲間って本当ありがたい!!
GWキャンプか~(遠い目・・・)
同じカテゴリー(◎計画)の記事
 今週末は久しぶりの父子キャンプ予定 (2019-04-10 22:10)
 今週末はおキャンプ♪ (2018-01-17 08:35)
 ファミキャン準備! (2017-12-26 07:40)
 今週末は久しぶりのキャンプ予定なのに (2017-10-26 08:35)
 キャンプ仲間って本当ありがたい!! (2017-06-06 21:55)
 GWキャンプか~(遠い目・・・) (2017-04-18 22:55)
Posted by たーぼー at 10:00│Comments(6)◎計画
この記事へのコメント
お疲れ様~~!!

こりゃ、よく燃えそうな薪だわ!!


里山の紅葉は今が盛り!!

うずうずしてますが、昨日の野遊ぶのツケが廻って

本日はしっかりこき使われておりますオヤジです!!


ライトアップ紅葉楽しんで来てね~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2013年12月01日 12:50
ズッキーハヅ さん

よく燃えるんですが・・・
いかんせん火持ちが悪く・・・大変っす(^_^;)

昨日のデイキャンプのツケ(笑)
今日はたっぷりと家事っすね!!!

ライトアップ・・・行こうとは思ってますが・・・
薪割りで力尽きて・・・ダメかもしれません(´▽`)
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年12月01日 15:06
えっ、デジイチ持ってたんですか?

ミタコトナイカモ・・・・
Posted by ガイア at 2013年12月01日 15:39
こんばんは^^

廃材を頂ける所があるなんて羨ましいです^^

薪が真っ二つに割れておりますが力技ででしょうか>▽<;;
お疲れさまです!!

それにしても、紅葉って。。。
癒されます♪
Posted by きよしきよし at 2013年12月01日 22:49
ガイア さん

そうなんです・・・じつは持ってたんです・・・
3年くらい前から・・・
でもおやじキャンプには・・・デジイチいりませんから
基本は携帯撮影っすよ(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年12月01日 23:40
きよし さん

近所の材木店に電話して馴染みになって、
いつも頂戴しております(^_^;)

巻は・・・のこぎりを持っていないので、
足で折ったのと、ナタで割ったものと・・・
既に右腕が筋肉痛っす゚(゚´Д`゚)゚

紅葉・・・人工ライトアップでしたが良かったっす(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年12月01日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪割り中!!
    コメント(6)