ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月02日

紅葉ライトアップ




近所の公園で行われていた紅葉ライトアップに出かけてきた。


紅葉ライトアップ





久しぶりにデジイチ出したよ(^_^;)


まあ、コンデジと変わらない使い方しかしてないけど゚(゚´Д`゚)゚



このブログを応援いただける方
紅葉もいいね!!って思ってくださった方
よろしかったら、↓"ポチッ"としていただけるとブログ更新の「やる気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









今日の20時30分までということで、妻と出かけてきた。

紅葉ライトアップ




じつは息子ちゃんとは昨日ちょっと行ってきたんだよね。
夕方に携帯で撮影。

紅葉ライトアップ

前髪切ったらおぼっちゃまくんみたいになっちゃった(笑)




TOP画像と同じ場所で撮影。

紅葉ライトアップ
やっぱり今ひとつ・・・。




そこで子供たちは留守番!
妻と散歩がてら・・・

園内に入る前からライトアップで綺麗だね!

紅葉ライトアップ
※公園の外から撮影。





園内に入ると大勢の見物人が。
紅葉ライトアップ

地元のものなんかを売っていたよ(^・^)b





松明が体を温める!
紅葉ライトアップ






通路にはロウソクで飾り付が。
紅葉ライトアップ






紅葉の綺麗な赤がライトに照らされ浮かび上がる。

紅葉ライトアップ






素敵な光景だった。

紅葉ライトアップ






赤と緑のコントラスト。

紅葉ライトアップ






竹林にもライトアップが施されている。

紅葉ライトアップ





かぐや姫ならぬかぐやスヌーピー(笑)

紅葉ライトアップ  紅葉ライトアップ





実際はここまで明るくないよ!

もうちょっと薄暗い感じ・・・露出調整間違えた(^_^;)

紅葉ライトアップ




やっぱり水面に照らし出されると幻想的だよね!!!

紅葉ライトアップ






水に落ちないように規制まで(;´Д`)

紅葉ライトアップ







とっても多くの人々が紅葉ライトアップを楽しんでいた。

紅葉ライトアップ







自然の景色ではなく、人工の作られたものだけど・・・
それでもやっぱり癒されるね!!
特に息子ちゃんが自宅で留守番していてくれたので、妻とゆっくり見ることが出来た。

紅葉ライトアップ




他にも売店なんかがあったけど、早々に店じまいしているところが多かった。

紅葉ライトアップ 紅葉ライトアップ 紅葉ライトアップ 紅葉ライトアップ
売れ行き良かったんだろうね・・・外の駐車場はものすごい混雑ブリ。
影響で渋滞が発生していた(ーー;)





この公園にはお茶室がある。
もっと早い時間に行っていれば和太鼓の演奏とかあったようだ。

紅葉ライトアップ






ロウソクの竹筒も一つずつ手作りなんだね~。

紅葉ライトアップ






茶室の向かい側は日本庭園になっている。
曖昧な記憶だが、確か旧三井財閥の庭園だったんじゃなかったっけ??

紅葉ライトアップ





冬の訪れの前に、ゆっくりと過ぎ行く秋を満喫できたね。

紅葉ライトアップ







このブログを応援いただける方
紅葉が終わったら、冬だね!
よろしかったら、↓"ポチッ"としていただけるとブログ更新の「やる気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(◎お出かけ)の記事画像
2022年GWまとめ、〆は釣り
御上りさんと真っ昼間釣行とXmas
210619 釣行しなかった土曜日は
201206  ソゲ釣行とお出かけ
マリンピア日本海
波高釣行不能な日はたまにはお出かけ
同じカテゴリー(◎お出かけ)の記事
 2022年GWまとめ、〆は釣り (2022-05-05 22:45)
 御上りさんと真っ昼間釣行とXmas (2021-12-19 23:00)
 210619 釣行しなかった土曜日は (2021-06-19 23:00)
 201206 ソゲ釣行とお出かけ (2020-12-06 11:30)
 マリンピア日本海 (2020-09-19 09:30)
 波高釣行不能な日はたまにはお出かけ (2020-09-06 21:55)
この記事へのコメント
おはようございますーー

綺麗なとこですねぇー
紅葉も光が当たるといっそう!!!
この場所って近所????
Posted by めおと at 2013年12月02日 05:53
近場で紅葉っていいね^^

景色が綺麗だと、写真とりまくりだよね(笑)
Posted by BGRBGR at 2013年12月02日 06:52
ご夫婦で夜の公園で露出して癒されたと聞き、馳せ参じました。

これだけ情報があれば、どこの公園かはググれるけどw
ライトアップされてるとは知りませんでしたよ。
いやぁ 綺麗ですよねー パッツン前髪ライン。
Posted by マスヲ。 at 2013年12月02日 16:02
めおと さん

遅レスすいませんm(_)m

ライトアップ素敵でした!!
歩いて行ける公園なんですよ~^^
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年12月04日 23:11
BGR さん

ヘタクソなりに写真撮りまくりでした(^_^;)
紅葉・・・終わると冬っすね!!
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年12月04日 23:13
マスヲ。 さん

そうきたか(笑)

この公園・・・あなたにはすぐわかっちゃうよね(爆)
いいでしょ~^^ パッツン前髪ライン(´▽`)
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年12月04日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉ライトアップ
    コメント(6)