ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月02日

'14.03備忘録:城南島で海鮮キャンプ





3/29・30にヤマオちゃん主催の春の父子キャン祭り(海鮮キャンプ)に参加させてもらった!!


14.03備忘録:城南島で海鮮キャンプ




この記事を上げるにあたってショッキングな出来事が・・・



携帯画像を取り込もうとしたら・・・ほとんどの画像取り込みに失敗(´;ω;`)


たくさん写真撮ったのに・・・。



まあここは他の参加者の方がブログ記事をたくさん上げているので、自分は備忘録。






このブログを応援いただける方
↓「読んだよ」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






本決算3月期末・・・またまたなんとか休みをゲット!!!
【いえいえ決して力づくなんかではありません。ちゃんと会社で協議の上です(爆)】

14.03備忘録:城南島で海鮮キャンプ

父子キャンなのに・・・荷物多すぎ(ーー;)

まあ、ストーブとかも持っていってるからね(^_^;)




前日は職場の若手の悩み相談で終電になっちゃったので・・・大幅寝坊。

お昼に出発して1時間半。14時過ぎだったかな?

いつものみなさんから、超お久しぶりの方、そしてお初の方


ニコちゃんやエリちゃんたちもグルキャンをされていた。


むらちゃんファミリーとも2週連続で遭遇(笑)



その間も色々飛行機とったり、参加者の方のテント撮ったりしてたのに・・・

画像一切なし・・・消えちゃった。





だからいきなり夕方。

ヤマちゃんやなべりんさんの粋な調理中の写真もたくさんあったのに。

14.03備忘録:城南島で海鮮キャンプ

ホタテに牡蠣に激ウマだった。





そして豪華な刺身の数々。
ユキヲ。。。さん・・・凄いっす!!

ヤマちゃん・・・調理しているときは・・・かっこいいね~(笑)
14.03備忘録:城南島で海鮮キャンプ





そして最高な海鮮丼・・・頂きました♪

14.03備忘録:城南島で海鮮キャンプ

みんなは楽しく談笑を続けていたけど・・・

自分はアルコールのせいか??


22時過ぎにはギブアップ。


娘と一緒にテントへ。



しかしこのキャンプ場。


夜間の飛行機24時すぎまで続くのね(^_^;)


娘ちゃんと飛行機の飛ぶ間隔を数えたりしながら寝たよ。









翌朝は・・・なんだかお天気が・・・

夜中も雨が降ったしね。

そこで速効撤収。やや濡れ。



娘ちゃんが手伝ってくれて早めに撤収完了。





朝ごはんにヤング印の最高タンシチューを頂いて。

14.03備忘録:城南島で海鮮キャンプ






これがお肉がなんといっていいのやら(^O^)

14.03備忘録:城南島で海鮮キャンプ
もう専門家というしかないね(^・^)b






ほぼほぼ撤収完了して。

14.03備忘録:城南島で海鮮キャンプ







みなさんにご挨拶して。

14.03備忘録:城南島で海鮮キャンプ

早めの撤収。

皆さんありがとうございましたm(_)m


なんだかんだで・・・体調イマイチだったけど。

娘は久しぶりにお友達と遊べて楽しかったみたい。



まだ、パパとの父子キャンには来てくれるらしい。



次回は体調完璧で父子キャンやりたいね。






このブログを応援いただける方
↓「読んだよ」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


明日は遠征キャンプ!
早く帰りたいな~(;´д`)









このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(城南島キャンプ場)の記事画像
見学!城南島キャンプ場~春の父子キャン祭~
城南島でデイキャンプ ’11年4月17日
同じカテゴリー(城南島キャンプ場)の記事
 見学!城南島キャンプ場~春の父子キャン祭~ (2013-04-01 06:58)
 城南島でデイキャンプ ’11年4月17日 (2011-04-18 00:31)

削除
'14.03備忘録:城南島で海鮮キャンプ