ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月01日

'14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4



3月21日~23日 2泊3日で静岡県磐田市にある超人気キャンプ場

竜洋海洋公園オートキャンプ場に行ってきた!!!



今回は3日目の朝からの続編備忘録。



14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4

帰り際に竜洋海洋公園にも遊びに行ってきたよ♪







このブログを応援いただける方
↓「読んだよ」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





朝起きると・・・これは・・・!!!

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4

息子ちゃん(なっち)が・・・これジェントスね(^_^;)

お姉ちゃんが怒りまくってた(笑)






そして朝から餃子リベンジ!!!(妻が)
※初日に自分が焼いて失敗しちゃったから゚(゚´Д`゚)゚

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4





うん!美味しそう(´▽`)

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4





昨日のポトフの残りと焼肉のタレで炒めたご飯をいただく。

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4





この日もいい天気だね~^^
食欲も進む!

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4





するとそこへむら家のK君、R君が!!!

トースト差し入れ!!
14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4

これまたメチャ美味!!!!

息子ちゃんが喜んで頂きましたm(_)m
もちろん家族全員で(笑)

むらちゃん・・・本当に何も出来なくてゴメンなさいm(_)m






そこからは怒涛の撤収。

またまたむらちゃんファミリーが・・・撤収までお手伝いいただき
もう足を向けて寝れないね~(^_^;)

ありがとうございましたm(_)m

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4

奇跡の10時半撤収完了!!!!!






そして管理等前でむら家と再会を誓って・・・
翌週またお会いしたけどね(爆)






せっかくなので竜洋海洋公園にも行ってきた。

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4






おお!!!!

ここなら思いっきりボール遊びできるね♪
※竜洋海洋公園オートキャンプ場はボール遊びが禁止
14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4






お!でっかい風車がそばにあるんだね~^^

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4





公園内にはでっかいアスレチックが!!!!

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4






野球場なんかもあるみたい。

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4






息子ちゃんが大好きなトンネルも(笑)

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4




得意気に何度も出たり入ったりしていたよ(´∀`*)

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4








お姉ちゃんはアスレチックにチャレンジ


14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4








おっかなびっくりのへっぴり腰だけどよく頑張った(笑)

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4





息子ちゃんも「ね~ね( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ」

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4






とっても広くて綺麗な公園だね~^^

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4






さあ、後もう少しでゴールだよ♪

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4










アスレチックを楽しんだあとは・・・

目指すはあの山の頂き(笑)

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4







頑張って登山中(爆)

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4







山の頂からは風車と遠州灘。

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4






反対側には竜洋海洋公園オートキャンプ場!!!!

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4




ここでのローラー滑り台を楽しんで帰宅の途に。
距離は長くないけど結構楽しいよ♪
途中で急角度に落ちるところがある。

ただね・・・お尻は痛いから・・・の方は気をつけて(爆)






帰宅は渋滞もなく順調!


14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4




富士川サービスエリアで昼食をとり

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4








早い時間に帰宅。

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4

いやしかし・・・この荷物量・・・なんとかしないとね。


次回のGWキャンプはお座敷スタイルやめるよ。

ストーブも持っていかない。


ランドロックにするかリビシェルSにするか・・・悩む!!!
※リビシェルSならペンタ&イーズ持っていかなきゃ(^_^;)









このブログを応援いただける方
↓「読んだよ」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(竜洋海洋公園AC)の記事画像
'14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No3
'14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2
'14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No1
同じカテゴリー(竜洋海洋公園AC)の記事
 '14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No3 (2014-04-30 00:55)
 '14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2 (2014-04-29 00:55)
 '14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No1 (2014-04-28 00:55)

削除
'14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4