ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月29日

'14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2





3月21日~23日 2泊3日で静岡県磐田市にある超人気キャンプ場

竜洋海洋公園オートキャンプ場に行ってきた!!!



今回は初日の続編備忘録。



14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2


ひたすら滑り台をやり続けた子供達(^_^;)







このブログを応援いただける方
↓「読んだよ」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ











何度呼んでも

「まだあそんでる~」

ってオイオイ(^_^;)

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2






まあ、風はあるけど良いお天気だからたまには良いか・・・。

自分は花粉症症状炸裂で鼻水・目のかゆみ(´;ω;`)

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2

ここのキャンプ場のコテージは素敵だね!

シーズンオフに来たいが・・・なかなか予約取れないんだよね(ーー;)








17時を過ぎた頃になんとか子供たちを説得して向かったのがこちら


14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2







「しおさい竜洋」

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2





しおさいの湯

こちらのお風呂は良かった!!!
14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2






何がって??

大人350円 子供150円ととってもリーズナブル♪

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2

そして決して大きくはないけれど、綺麗なお風呂で最高だった!!

息子ちゃんは妻と入ったがギャン泣きして大変だったらしい・・・。




温泉まで徒歩数分だからね。

帰ってきて18時すぎ。

まだあたりは明るい、日が伸びたね。

ランタンの準備を。

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2






ピンボケの写真は娘ちゃん撮影。

もちろん湯上りビールを飲んでたよ(笑)
14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2

湯上りもマスクは外せない(^_^;)






今回は自分が料理を頑張ることに!!

料理・・・冷凍餃子を焼くことが料理と言えるのか・・・

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2

いいんです!!




夜になると気温が下がってきたね。

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2

フジカを投入!!

外ではまだまだ風が吹き荒れていたよ。





今晩の主食には海鮮焼きそば!!

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2

シーフドミックスを入れたものが海鮮焼きそばと言えるのか・・・


いいんです!!(2回目) (´▽`)





冷凍餃子を焼くだけ・・・

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2

でも失敗しちゃった゚(゚´Д`゚)゚




餃子って焼くの難しいのね(ーー;)

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2

焼きそばと餃子でいただきますm(_)m





娘ちゃんは「美味しい!!!」って言ってくれたよ♪

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2

よくできた娘だ(爆)

妻に抱かされて息子ちゃんは(=´ω`)ノおやすみだょぅ

まだ19時だけどね(^_^;)

よっぽど疲れちゃったんだね・・・そりゃ~あれだけ滑り台で遊び続ければね(笑)




この春で小学校5年になった娘にお酌される至福のひととき(*´∀`*)

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2

よくできた娘だ(2回目)(爆)





キャプスタのテントファンで室内の空気循環。

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2







ビールを飲みながらフルセグ。

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2





この頃風も収まって来たので「焚き火!!」ってやりたかったけど・・・
時折突風も吹いていたので、
親子3人でUNO大会。

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2

息子ちゃんも寝てくれたのでゆっくり遊べたね~^^


日頃の疲れもあり、22時30分には就寝。




夜半まで強風が吹き荒れていた。


張り綱しっかりやったおかげでテントは問題なかったが、
心配で何度か目が覚めちゃったよ(^_^;)









朝起きると風はやんでいた。

プレイロットで子供たちの遊ぶ声が(^_^;)


6時過ぎに起床。


久しぶりにゴリゴリやったよ♪

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2







バネットで飲むコーヒーはうまいが、
このゴリゴリやる活動自体が好き。

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2

普段日常の喧騒下ではゆっくり豆を挽くゆとりもない(ーー;)

キャンプならではだね(^・^)b







我が家のキャンプ朝ごはんの定番。
ホットドックにカップスープ。

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2

簡単・手頃だし美味しいしね♪





今回はスペシャルバージョン。
昨夜の残りのシーフード焼きそばを投入。

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2

焼きそばパン!これもまた美味し(笑)






息子ちゃん・・・立ち食いでバナナ食べるのはおやめなさい(^_^;)

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2

お座敷スタイルは手間がかかるけど子供たちには楽でいい(´▽`)






お姉ちゃんがおかわりのコーヒーを挽いてくれている。
足使ってだけど(^^;

14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2





ごはんを食べるやいなや

息子ちゃん「滑り台やる~」


おいおい、食休みくらいさせてちょうだいよ(^_^;)







プレイロットで遊んでいると
「たーぼー」



「???」


14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2


ビックリ!!!


サプライズ!!!!

むらちゃんファミリーも来てたんだって(笑)



K君、R君遊んでくれてありがとうね~^^















このブログを応援いただける方
↓「読んだよ」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(竜洋海洋公園AC)の記事画像
'14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4
'14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No3
'14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No1
同じカテゴリー(竜洋海洋公園AC)の記事
 '14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No4 (2014-05-01 00:55)
 '14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No3 (2014-04-30 00:55)
 '14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No1 (2014-04-28 00:55)

削除
'14.03備忘録:竜洋海洋公園AC No2