ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月26日

到着ご連絡

到着しました〜(o^∀^o)

管理人さんの計らいで、コテージC→コテージA‐2へ変更して頂きました!

管理人さんありがとう!

4千円節約になった分、今日はちょっと飲んじゃいます!
到着ご連絡

富士山ちょっとかすんでますが、これから散策して、温泉に行ってきます。


このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(冬出撃)の記事画像
後れ馳せながら・・・買うよ♪
撤収完了!
おやすみなさいm(__)m
出発しま〜す\(^O^)/
同じカテゴリー(冬出撃)の記事
 後れ馳せながら・・・買うよ♪ (2015-12-04 12:55)
 撤収完了! (2009-12-27 12:09)
 おやすみなさいm(__)m (2009-12-26 21:25)
 出発しま〜す\(^O^)/ (2009-12-26 10:54)
Posted by たーぼー at 15:45│Comments(2)冬出撃
この記事へのコメント

おぉ~、富士山綺麗ですね~。
今回は父子キャンになっちゃたんですかね?
それはそれで、mamaさんの休養日になって良しとしましょう♪

>今日はちょっと飲んじゃいます!
折角の冬キャン、思う存分楽しんじゃって下さいね~!
Posted by はいえ~す at 2009年12月26日 20:48

はいえ〜すさん

こんばんは(^O^)/

はいえ〜すさんのようなきれいな写真が撮れればいいのですが・・・

>今回は父子キャンになっちゃたんですかね?

実はネタ的には・・・だったんですが・・・予想を裏切って参戦しています!

2組の素敵なテント泊の方がいました〜!

コテージも良いですが、あちらも・・・

元来お酒弱い私にはソロソロ限界のようです(笑)
Posted by honopapa at 2009年12月26日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
到着ご連絡
    コメント(2)