ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月27日

撤収完了!

撤収完了!


チリも残さず撤収完了!
来た時よりもぉ〜〜美しく(パクリ by 青師匠)

今乙女峠展望台です!

これからアウトレットに行こうかな〜?
もう一回温泉行こうかな〜?
撤収完了!

いいコテージでした〜


このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(冬出撃)の記事画像
後れ馳せながら・・・買うよ♪
おやすみなさいm(__)m
到着ご連絡
出発しま〜す\(^O^)/
同じカテゴリー(冬出撃)の記事
 後れ馳せながら・・・買うよ♪ (2015-12-04 12:55)
 おやすみなさいm(__)m (2009-12-26 21:25)
 到着ご連絡 (2009-12-26 15:45)
 出発しま〜す\(^O^)/ (2009-12-26 10:54)
この記事へのコメント

ちはっす!

楽しめたご様子でなによりす!

私は上様(母上様)への上申書が急遽却下され、出撃不可に・・・orz

乙女のバンガローは、かなり良い意味で値段に見合わないクオリティーだったでしょう?w

次の課題はテント泊ですね!(><)ノ

テント泊するなら・・・ふもとっぱらがオススメです・・・是非!
Posted by 青(あお) at 2009年12月27日 18:04

青師匠 こんばんは(^^)/

たった今帰宅して、荷物の搬入が終わりました~

上申書却下大変残念でした~(泣)


こちらは値段に見合わないどころでは、ありません!
honoは「もっと二段ベットで寝たかった~またここでなきゃヤダ~~」と泣く始末・・・

こんなにステキなところをご紹介いただきありがとうございました(感謝感激!)

こちらのテントサイトもよかったですが、やはり聖地ふもとっぱらですか~
行ってみたいですね~
はたまたファミキャンか?デュオか?ソロか?これから楽しみです(笑)

今後ともご指導よろしくお願い致しま~す
Posted by honopapa at 2009年12月27日 18:26

こんばんは

富士山きれいです!!
いい天気でよかったですね(^^)/

2日目も楽しめましたか?
mamaさんの感想が気になりますね^^

いいな~アウトレット!!
お持ち帰りしましたか???
Posted by トシpa at 2009年12月27日 22:10

こんにちは~

富士山が本当に綺麗でしたね!この時期が一番ですかね!

>チリも残さず撤収完了!
りっぱでございます(笑)

トシpaさん同様、私もmamaさんの感想が気になりますね。mama対策は功を奏しましたか?
Posted by Hisane at 2009年12月28日 09:55

トシpaさん

おはようございます(^O^)/

本当に富士山きれいでよかったです!
キャンプ関係で初めて雨が降りませんでした(;^_^A


我が家のmamaはある意味はっきりしたようです!
1月か2月にまた来ることにはなりそうです(^O^)/
アウトレットですが、トシpaさん同様何もお持ち帰りしませんでした。コールマンで物色していたら、「何か買ったらもうキャンプ行かないよ」と脅されまして・・・(泣)

これも日頃のポチり病の影響と諦めて帰宅しました。
Posted by honopapa at 2009年12月28日 10:26

Hisaneさん

こんにちは(^O^)/

富士山が本当に素敵でした〜

mama対策ですが、これはHisaneさんにお礼を申し上げます。

先日記事に載せておられた「自宅の物よりよく切れる」例のものを購入し、デビューいたしました。

基本すべて私がやるつもりでしたが、見かねた我が家のmamaが手伝ってくれた際に、切れ味・収納安全性に驚いておりました。
常に値段に厳しい我が家のmamaも納得してました。

また、勉強させてください。トラックバックさせて頂きます。
Posted by honopapa at 2009年12月28日 10:39

こんにちは~

思わぬ所でお礼を頂き恐縮でございます(笑)
キャンプアイテムの良さをアピールするのもmamaさんのモチベーションをあげる良い方法だとおもいますよ。
我が家の自慢のユニのツーバーナーなんていかがでしょうか?(セールスではありません笑)
Posted by Hisane at 2009年12月28日 11:32

Hisaneさん

度々こんにちは(^^)/

ユニ・フレームはいいですね~
カッコも良いし、機能性もばっちりとか・・・
我が家の場合、「安い」「セット」ということで、Coleman(コールマン) パワーハウスLPツーバーナー を所有しています。
実は未だ一度しか使用したことがありません・・・

おっしゃるようにアイテムの良さをアピールするのも良い方法と実感いたしました~

Hisaneさんのブログはその意味でも本当に参考になります。一方で物欲を掻き立てられるコワ~イ一面も・・・(笑)

今後とも宜しくお願いしま~す!
Posted by honopapa at 2009年12月28日 12:57

こんにちは。お疲れ様です。

コテージ泊しますとテント泊したくなりません?(笑)
コテージに泊まり次のキャンプ為に偵察する、これ私よくやります!!

奥様取り込み作戦、順調そうですね(笑)
Posted by ビギナー at 2009年12月28日 13:19

こんにちは(^^)/

そうなんです!今無性にテント泊がしたいんです(笑)
当日も2組おしゃれなキャンパーさんがいらっしゃいましたよ~

ただ、我が家の奥様とhonoはコテージ泊に魅力を感じているようです(汗)

毎回コテージ泊していたら、破産しちゃいますね~

取り込み作戦どうなることやら・・・今後楽しみではあります(笑)
Posted by honopapa at 2009年12月28日 16:07

ビギナー さん

↑ ごめんなさい。
上記コメントに宛名忘れちゃいました・・・(大汗)

今後とも宜しくお願いします。
Posted by honopapa at 2009年12月28日 16:09

こんにちは~。

ずいぶんと楽しまれてようですね!
あそこからみる、富士山は絶景ですよね!

次は、テント泊ですね!
Posted by Eitaku at 2009年12月29日 10:01

Eitakuさん
こんばんは(^O^)/

まさに、あそこからみる富士山は最高でした!
また行きたいキャンプ場です(^-^)。

無償にテント泊したいのですが、我が家の奥様と娘はコテージ泊に関心持っちゃいました(汗)

Eitaku さんも着々と準備進められているようですね(笑)

何の燻製を作られるのか楽しみにしています!
Posted by honopapa at 2009年12月29日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撤収完了!
    コメント(13)