ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月12日

’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河3

こんにちは~(^0^)/

本日はGWにファミキャン出撃してきました

’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河の備忘録3回目です。

’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1はこちらから
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河2はこちらから

堂ヶ島観光を終えてからの備忘録です。

’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河3

今回も調子に乗って全4回のレポになりそうっす(;^_^A

続きを御覧いただける方は↓こちらから~


西伊豆観光からの帰りはこちらに寄りました!

’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河3
“せせらぎの湯”・・・地元の温泉って感じでした。
地元民料金と外部料金に分かれてました。

結構狭くて洗い場も少ないです。お湯は良かったですよ!


湯上りに我が家はしゅんさんと別れて向かったのはこちら



’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河3
食文化の<パラダイス>楽園です(>_<)



’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河3
さすが楽園・・・スイカ売ってました!!1980円!!

もちろん買いません・・・酒切れのためビールとマシュマロを買いに!!
(焼きマシュマロは残念ながらやりませんでしたけど・・・)



買い物が終わってからかえる途中で我が家もコレを見ましたよ!

「アナグマ」だそうです!
※写真無いのでkanahibiさんリンク貼らせていただきましたm(_)m スイマセン・・・

我々は「タヌキ!タヌキ!」って言ってました(汗)


夕食は我が家のロックにしゅんさんファミリーをご招待して一緒にいただきましたよ~^^

’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河3

’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河3
我が家からはチンジャオロースー
そしてしゅんさん家からは、菜の花と枝豆!!  菜の花サイコー♪



’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河3
加えて、しゅんさん家特性カレーまでご馳走になっちゃいました!!
僕もいただきましたよ~ とっても美味しかった~

’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河3      ’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河3 
子供たちは再度ジュースで乾杯!!
我が家からは新たまねぎのスープも・・・画像取り忘れた・・・


食事が済むと、子供たちは花火を!
しゅんさん面倒見てくださってありがとうございましたm(_)m

’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河3


奥様方はロック内で談笑・・・何を話していたかは(マタマタ)怖くて聞けません(汗)
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河3

楽しそうだね~^^
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河3


こんな風なイルミネーションもついてました
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河3


コチラのお話も続いているようです。
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河3


みんなで仲良く花火は楽しいね!
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河3


本当は、焼きマシュマロなんかもやりたかったんですが・・・
風が出てきましたね~

また夜も遅くなると近隣のかたがたにご迷惑になるので、本日は早めの就寝・・・
22時過ぎには休みました。


次回最終日、鹿、場内紹介、雨撤収に続く





このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(オートキャンプ銀河)の記事画像
2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河3
2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2
2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河1
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河4
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河2
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1
同じカテゴリー(オートキャンプ銀河)の記事
 2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河3 (2015-05-26 00:55)
 2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2 (2015-05-22 00:55)
 2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河1 (2015-05-21 00:55)
 ’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河4 (2011-05-13 00:30)
 ’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河2 (2011-05-11 00:30)
 ’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1 (2011-05-09 00:30)
この記事へのコメント

花火も出来たんだ~。
honoチャンもよろこんでくれたでしょ。
やっぱり同年代の女の子がいると大人も子供も楽しめるようになるから良いかもね♪

あおき。
うちも西伊豆行ったら必ず寄るよ~。
すんごい品ぞろえで楽しいよね。

アナグマってこんなんっ!?
うちのダックスって元々アナグマ狩りに開発された、って聞いてたからもっと小さい動物かと思ってネットで検索してたら・・・・

いやいや無理っ!
うちのワンコはアナグマに逆に狩られますっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年05月12日 05:42

おはようございます

GW楽しまれたみたいですね〜

美味しいもの食べて飲んで、楽しく遊んで・・・・

子供達は満足でしょうね

羨ましい限りのファミキャンですね〜

我が家もそろそろ行かないと家族がキャンプ忘れちゃいそうです(笑)
Posted by ふれんど at 2011年05月12日 06:39

ゆう・ひろパパ  

おはようございます(^0^)/

あおきは“パラダイス”って言うだけあるね~^^
品数の豊富さはこのお店特有ですね!

へ~ダックスってアナグマ猟用のワンコなんだ~(驚)
そうそう、ずんぐりむっくりしてたから、ダックスよりも大きいと思うよ。
いやいや・・・意外と正対すると持って生まれた本性で(笑)

モビにもアナグマ出るかもよ(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月12日 08:50

ふれんど さん

おはようございます(^0^)/

やはり、お子さんが成長してくると
部活なんかで、結構難しくなるのでしょうね(;^_^A

でも、だからこそ久しぶりのキャンプが
いい気分転換&思い出になるんでしょうね(笑)

そろそろ、ふれんどさん・・・焚き火禁断症状が出るのでは?
今週末は朝霧で大きなイベントがあるようですよ!
僕は道志の入り口でマッタリしてます。
よろしかったら是非(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月12日 08:53

おはようございます~♪

みんなでワイワイ食べるごはんは美味しいですよね~。
花火も楽しんで、良いなぁ♪

あおき、我が家の近くにもあります。あおき特製餃子が美味しいので是非お試し下さ~い。
Posted by しおみず at 2011年05月12日 09:18

おはようございます。

GWキャンプ、やっぱ連泊はいいですよね~。
見どころが多い伊豆ですから観光も出来るし・・・。

最近連泊してないからたまにはのんびり連泊したいです。

そういえば「セカチュー」のロケ地、松崎に近いんですよね。
いい年こいてセカチュー(綾瀬はるか)ファンの自分としてはそっちにも行きたいです。(^^ゞ
Posted by とーと at 2011年05月12日 09:28

あ、たき火テーブルが並んでますね(笑)
Aokiはよさげでしたか?
いつもマックスバリュに行っいます。
伊豆は青木さん大地主なんですかね?
Aoki系列のお店が沢山ありますよね~
下田の方も進出してました(・∀・)
Posted by Nパパ&Kママ at 2011年05月12日 09:32

ほのぱぱさん こんにちは~^^

GWキャンプ楽しまれたようですね!
まとめて読ませていただきましたがいいですねグルキャン♪
ほのちゃんも楽しそうで良かった(´。`)
女子会もいいな~ まざりたかった~(≧▽≦)

我が家も4月29日~5月8日までキッチリ遊んできました^^;

すいか割り見たかったな~(^m^)
Posted by ナオナオ at 2011年05月12日 16:18

こんばんは!

変態キャンプとは雲泥のキャンプ(爆)

こういうのも良いですよね~

それにしても

綺麗なキャンプ場です♪
Posted by ガイア at 2011年05月12日 21:13

しおみずさん

こんばんは〜(^O^)/


>みんなでワイワイ食べるごはんは美味しいですよね〜。
↑そして、お外で食べるのも最高ですよね〜(^.^)b


>あおき、我が家の近くにもあります。あおき特製餃子が美味しいので是非お試し下さ〜い。

↑そうでした!特製餃子!!忘れてました(;^_^A

次回はゲットしたいと思います(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月12日 22:48

とーとさん

こんばんは〜(^O^)/


>GWキャンプ、やっぱ連泊はいいですよね〜。
>見どころが多い伊豆ですから観光も出来るし・・・。

↑そうなんですよね〜観光まで考えると、2泊したいっすね。

>最近連泊してないからたまにはのんびり連泊したいです。

↑なかなか、お子さんたちも大きくなると、スケジュール厳しくなっちゃいますね〜(;^_^A


>そういえば「セカチュー」のロケ地、松崎に近いんですよね。
>いい年こいてセカチュー(綾瀬はるか)ファンの自分としてはそっちにも行きたいです。(^^ゞ

↑すいません・・・ワタクシ、疎くて・・・
ロケーションは最高ですよね!
加えて綾瀬はるかさんも最高ですね(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月12日 22:58

Nパパ&Kママ さん

こんばんは~(^0^)/

あおきは品揃え豊富でいいっすよね~^^

特にいろんなお酒が売っていて見ていて飽きないっす!!

でも、買うのは発泡酒っすけど・・・(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月13日 00:19

ナオナオ さん

こんばんは~(^0^)/
そして・・・お帰りなさ~い^^

GWをすっかり満喫されたようっすね!

是非女子会やってくださいm(_)m
そしてうちの奥さんを洗脳してください(笑)

>すいか割り見たかったな~(^m^)

↑・・・そう来ましたか(^^) 今度ナオ君とやりましょうか(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月13日 00:22

ガイア さん

こんばんは~(^0^)/

変態キャンパー・・・
やっぱりイスで爆睡しているみなさんから見れば・・・

私のような健全キャンプ・・・物足りないっすか(笑)

今週末はみなさんのイス寝・・・シカと確認いたしますよ~(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月13日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河3
    コメント(14)