ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月23日

久々ソロ焚き火 ~田代運動公園~2015.9月




このブログがキャンプブログだと忘れてしまうくらい・・・
最近キャンプ記事上げてなかった(^^;


久しぶりのキャンプ備忘録だけど、9月のネタだけど(*≧∀≦*)



9月12日・・・前夜は仕事が終わらず帰宅したのは明け方・・・


軽く仮眠を取って娘の授業参観に・・・その時の記事はこちら




そして徹夜明けのキツさから自宅で爆睡(^_^;)



そして起きてから自宅を出たのは19時過ぎ(´Д`;)




田代でさんたなさん、ネイトさん、そして若者2名が焚き火をしているという・・・




ちょこっとおじゃましてきたヽ(*´з`*)ノ




久々ソロ焚き火 ~田代運動公園~2015.9月


到着は21時近かったので当然車中泊(笑)




ホントはテント設営したいんだけどね・・・この時間だからね(^_^;)



早速みんなに追いつくように・・・

久々ソロ焚き火 ~田代運動公園~2015.9月

やっぱりヱビスはうまいね~♪






そして早速焚き火♪

久々ソロ焚き火 ~田代運動公園~2015.9月








ますますビールが進むね(⌒▽⌒)

久々ソロ焚き火 ~田代運動公園~2015.9月









直火の焚き火・・・やっぱり癒される(^O^)

久々ソロ焚き火 ~田代運動公園~2015.9月









つまみはヤッコヾ(*´∀`*)ノ

久々ソロ焚き火 ~田代運動公園~2015.9月








そして仕上げは・・・コンビニちゃんぽん麺

久々ソロ焚き火 ~田代運動公園~2015.9月


もうね・・・自分のソロキャンプの晩飯の定番ね!!!



さんたなさん、ネイトさん、若者2名と様々なキャンプの話に盛り上がり、





気づけば車中で爆睡していた(⌒▽⌒)







翌朝は暑くて目が覚めたよ!!

久々ソロ焚き火 ~田代運動公園~2015.9月

だけど久しぶりの焚き火と仲間との会話に盛り上がり、


日頃のストレス発散になった。




寝覚めは快適だったね!!








田代運動公園(河川敷)は大賑わい立ったね(^_^;)

久々ソロ焚き火 ~田代運動公園~2015.9月


そして名残惜しかったけど・・・








娘がお祝いしてくれるとのことだったから、一足お先に田代運動公園をあとにした。



ご一緒いただきました皆さま!!!




短い時間だったけど・・・とっても楽しかったです(笑)




その後自分は職場の環境も変わった今日この頃!




またぜひご一緒しましょう!!!!!





田代での場所取りは任せてね~(*≧∀≦*)




このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


オートキャンプ ブログランキングへ











このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(田代運動公園(河原))の記事画像
田代運動公園 2016年5月
田代の河原で花見デイキャン
2015年11月焚き火ナイト 田代運動公園
久々ソロキャン 田代運動公園 後編
久々ソロキャン 田代運動公園 前編
2014年5月備忘録  焚き火ナイト 田代運動公園
同じカテゴリー(田代運動公園(河原))の記事
 田代運動公園 2016年5月 (2016-07-13 00:05)
 田代の河原で花見デイキャン (2016-05-19 06:55)
 2015年11月焚き火ナイト 田代運動公園 (2015-12-01 21:55)
 久々ソロキャン 田代運動公園 後編 (2015-05-12 00:55)
 久々ソロキャン 田代運動公園 前編 (2015-05-11 00:55)
 2014年5月備忘録 焚き火ナイト 田代運動公園 (2014-06-09 00:55)
この記事へのコメント
記事古っ!、って棚に上げて言ってみるw

あ、これから田代の主ですね(o゚▽゚)o

一等地の場所取りをお願いするかもしれません。

また焚き火会しましょう!
Posted by nate_hrsw (ネイト)nate_hrsw (ネイト) at 2015年10月23日 08:41
nate_hrsw (ネイト) さん

古いでしょ(^_^;)
でもこれからは時間取れるからねヾ(*´∀`*)ノ
田代の主にはならないけどね(*≧∀≦*)

ぜひまた焚き火やりましょう!!!
新戸の紅葉キャンプもいいんじゃない??(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年10月23日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々ソロ焚き火 ~田代運動公園~2015.9月
    コメント(2)