ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月10日

連休最終日は庭BBQ たまにはキャンプ道具もね!





最近もっぱら釣り三昧。



たまにはキャンプ道具も使わないとね(*≧∀≦*)


連休最終日は庭BBQ たまにはキャンプ道具もね!



自分が元「エセ・スノーピーカー」だったことを忘れてたよ(^O^)




庭のウッドデッキにポンタL。





リビングフロアマットにコールマンのピクニックシート。




IGT出したの何ヶ月ぶりだろう??





連休最終日は庭BBQ たまにはキャンプ道具もね!

チャコスタで炭を熾す。




キャンプやれなくなったので、着火剤も切らしていた。




キッチンペーパーにサラダ油染み込ませて難なく着火( ´ ▽ ` )ノ







本日のメインはこちら!!!!
連休最終日は庭BBQ たまにはキャンプ道具もね!


昨日届いた旬の秋刀魚♪






連休最終日は庭BBQ たまにはキャンプ道具もね!

これまた久しぶりの焚き火台L+ブリッジ+焼き網Proでね!!







連休最終日は庭BBQ たまにはキャンプ道具もね!

秋刀魚は火加減が肝心!!



片側にのみ炭をセットして、遠赤効果で焼き上げる。




網には焦げ付かないように先にお酢をなじませてある。




これらは全て奥様からのご指示だけどね(*≧∀≦*)





連休最終日は庭BBQ たまにはキャンプ道具もね!

椎茸もやきやきしてね♫






連休最終日は庭BBQ たまにはキャンプ道具もね!

旬の秋刀魚最高だった!!!




やっぱり秋刀魚は炭焼きがいいね( ・∀・) イイネ!






ちょびっとお肉なんかも焼いたりしてさ
連休最終日は庭BBQ たまにはキャンプ道具もね!

ねぎ焼きも甘くて美味~^^






仕上げは焼きそばを頂きました(*゚▽゚*)
連休最終日は庭BBQ たまにはキャンプ道具もね!






全然キャンプに行けなくなっちゃったけど・・・





キャンプ道具カビ生えてなくて良かった(笑)





庭とはいえ、やっぱり「外で食べるご飯」は最高だね!!!





嫁ちゃんのお言葉に甘えて昼間っからビール(金麦)3本も飲んじゃったよ(⌒▽⌒)




釣りも楽しいけど・・・




キャンプにも行きたいね~(*≧∀≦*)





このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(◎食べログ)の記事画像
ネット広告に釣られて「今金」 そして釣行
チャージは完了!だが波高し(;´∀`)
アクアパッツァ
酒然 みちのか
至高のひととき♪
このタコ!!!(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(◎食べログ)の記事
 ネット広告に釣られて「今金」 そして釣行 (2022-10-25 22:00)
 チャージは完了!だが波高し(;´∀`) (2020-07-05 12:30)
 アクアパッツァ (2018-12-21 08:40)
 酒然 みちのか (2018-04-29 22:40)
 至高のひととき♪ (2018-01-21 22:30)
 このタコ!!!(*≧∀≦*) (2016-11-27 21:55)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休最終日は庭BBQ たまにはキャンプ道具もね!
    コメント(0)