ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月12日

キャンプに行かなくなっちゃったね~と言われました(^^;)






昨日magachanさんからも





「キャンプは?」ってコメント頂きましたが




先日ある(古い)キャンプのお友達からキャンプのお誘いのお電話をいただいた。





その方から「最近(ソロも含め)キャンプに行かなくなっちゃったね~」と言われてしまった(^^;)





最近の近況を含め、お誘いをいただいたキャンプも残念ながらNG・・・




ただね・・・この4月以降は以前のように「年間20回、25回出撃」とかは無理だけど・・・




キャンプ出撃が増えそうです!!!





その理由は2つ




 ① 娘ちゃんの受験
 ② 息子ちゃんの小学校進学




普通子供が受験だと、キャンプ出撃回数減るはずだけど・・・




嫁ちゃんからは『息子ちゃんとキャンプに行ってきて』




やっぱり8つ年が離れているからね(^-^;




静かに勉強出来るようにしてあげたいようだ(笑)




息子ちゃんとの父子キャンプは既にやっているので、
キャンプに行かなくなっちゃったね~と言われました(^^;)

連れ出して欲しいようだ。




自分はめっきり釣りにはまりまくりだから
息子ちゃんと遊ぶ目的としても良いかもね(*´∀`)♪




年末以来キャンプ行ってないからさ
キャンプに行かなくなっちゃったね~と言われました(^^;)






キャンプ道具大丈夫かな?




消耗品の確認しときゃなきゃね♪




キャンプに行かなくなって、
釣りばかりになっている理由の一つは





やっぱり準備が楽だから!




基本道具は入れっぱなしだし、




ウェダー履いてベスト着ればすぐに出来る。




時間も出勤前の小一時間で楽しめる。




片付けも簡単!




釣れれば楽しいし、食べて美味しいものなら
なお嬉しい!!





不満は釣れない事。





自分はびっくりするくらい釣れません(T0T)





その手軽さから釣りのウェートが高くなっちゃうね。




でも、やっぱり焚き火もやりたいよね♪





今年最初の父子キャンプ、いつ行こうかな?




このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(◎雑記帳)の記事画像
ネタもないにすいませんね~(^_^;)
残念だった日曜日
活況だった西湘サーフ
さよならホームサーフ
セレナe-Power 夏の燃費改善策?
荒れる海
同じカテゴリー(◎雑記帳)の記事
 ネタもないにすいませんね~(^_^;) (2023-02-14 08:55)
 残念だった日曜日 (2021-10-05 20:00)
 活況だった西湘サーフ (2021-01-21 20:00)
 さよならホームサーフ (2021-01-13 08:30)
 セレナe-Power 夏の燃費改善策? (2020-09-03 06:00)
 荒れる海 (2020-07-08 21:30)
この記事へのコメント
来週末は、
田代で決まり!
Posted by magachan at 2018年04月12日 12:14
magachan さん

連続コメント頂きありがとうございます_(._.)_

田代行ってないですね~~(^_^;)

来週末はお仕事なんですよ(T0T)

近々焚き火やりましょう(≧▽≦)
Posted by たーぼーたーぼー at 2018年04月13日 08:33
おはようございます、けいすけです!

手軽さ、わかる〜。
車から荷物出すと、次に積むのがちょっと面倒だったりするし。
積みっぱなしだと、人乗れないし...
でも、今一番行かない理由は、花粉症で鼻水ズルズルになるから
と言い聞かせてる(笑)
Posted by けいすけけいすけ at 2018年04月13日 08:46
けいすけ さん

遅レス申し訳ございません_(._.)_
コメント頂いていること気づきませんでした(^_^;)

花粉症どうですか?
自分も杉&ひのきのアレルギーですが
大分楽になって来ました(≧▽≦)

キャンプ・・・5月から再開の予定です!
焚き火がしたいです(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2018年04月24日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行かなくなっちゃったね~と言われました(^^;)
    コメント(4)