ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月11日

安い中古車を購入しました



安い中古車を購入しました!
安い中古車を購入しました





決め手は勿論お値段(≧▽≦)




ただね、こちらの車




広い!
安い中古車を購入しました
キャンプ道具も釣り道具も楽々収納♪





セカンドシートも広い!!
安い中古車を購入しました





セカンドシートも跳ね上げれば、更に広い(^O^)




シートもフルフラットになります♪




息子ちゃんと二人でのキャンプなら車中泊も快適(^O^)




更にナビ、ETC付き♪
安い中古車を購入しました





そして10年落ちですが・・・




走行、なんと32000km!!!
安い中古車を購入しました





パワーはありませんが遊べる車。




会社クビになったら配送のお仕事もできるかも?(≧▽≦)




それでいて現金一括で買えるお値段(内緒♪)




義弟君が車屋さんで本当に良かった(笑)




実はこの車は奥様が買い物や家族の送迎用に購入(^_^;)




今まで乗っていたモコちゃんが壊れちゃったから(T0T)




奥様、貸してくれるのかな?(笑)





さて、後は壊れたテレビの対応だけだね(;´д`)




お金・・・ないね~(^_^;)





このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
なんちゃってロッドも買ってみました!
モバイルパックロッドを買ってみました!
たも網を買ってみました!
アングラーへの道2
220507 朝釣行とアングラーへの道
消耗品は「安物買いの銭失い」になるのか?
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 なんちゃってロッドも買ってみました! (2022-09-29 08:45)
 モバイルパックロッドを買ってみました! (2022-09-27 12:30)
 たも網を買ってみました! (2022-09-21 08:15)
 アングラーへの道2 (2022-05-15 18:55)
 220507 朝釣行とアングラーへの道 (2022-05-08 22:00)
 消耗品は「安物買いの銭失い」になるのか? (2021-05-22 18:45)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安い中古車を購入しました
    コメント(0)