ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月30日

3月30日 休出回避で朝釣行



本日は休日出勤の予定でした。




しかしメンバーが気を効かせてくれて、前日に準備は全て終了し




代行してくれるとの申し入れもあり、出勤は回避となりました。




そうと決まれば朝釣行!!!!




4時過ぎに起床し、5時前にいつものサーフに入りました。




先行者の方は5名程。




広めのスペースに入ってキャスティング開始!!




はじめはいつもの通りグロー系で探る。




アタリなし(´;ω;`)




すぐに夜明けが・・・大分日の出の時間早くなりましたね♪
3月30日 休出回避で朝釣行




ジグを換え換え探って行きます。




今朝も気温は9度ありましたが、風があるため肌寒く感じます。




波高は低く、基本は穏やか、感じはわるくありません。
3月30日 休出回避で朝釣行




多くはないけれどベイトもちらほら。




スメルト再生くんをシャクっているとアタリ!!!!




でもね・・・引くんだけど重くない・・・




やっぱりソゲちゃんでしたヾ(*´∀`*)ノ
3月30日 休出回避で朝釣行




そげでも釣れれば嬉しいヽ(*´з`*)ノ




「ガツン!!!」ってこないかな??なんて考えていると・・・




波打ちぎわでHIT





結構引く・・・がヒラメの引きではない!




サバや青物のあたりでもない・・・




まだまだいるのね~(^_^;) こちらでした(笑)
3月30日 休出回避で朝釣行





その後も何度かはコノシロにかけていましたが、




根ズレしたのかな??ライン切れちゃいました(;´д`)




最近お気にいれだったヒラメタルとともに・・・




ラインを組み直して再チャレンジ。




沖合では鳥山も発生!!!!
3月30日 休出回避で朝釣行
わかりにくいとは思いますが・・・




しかし、その鳥山も近づいて来ることもなく、




皆さん一人減り、二人減りと・・・




自分も最後まで粘りましたが、結局その後は何も起きずに終了しました・゜・(ノД`)・゜・




このあとはお天気下り坂のようです。




明朝は地元にいないため釣行は中止。




明夕は行けるかな??




本日はサバの回遊には巡りあえませんでした。



このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村





ショアジギングランキング


オートキャンプランキング










このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 11:11│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月30日 休出回避で朝釣行
    コメント(0)