ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月11日

台風一過!とはならず、波高はいつまで?


台風14号。まさかの南下(^_^;)




勢力は弱まるようですが、高波は続くのかな?




ただ、結構な北風ぎ吹いているので、




波高は急激におさまりつつあります。




それでも、今朝は1.5m程度の波があり




釣行は中止しました。




釣りに行かない休日の朝は
台風一過!とはならず、波高はいつまで?





お久しぶりの山岡家(^ω^)




本日はサービス券でラーメン。




せっかくなので
台風一過!とはならず、波高はいつまで?





プラス100円で辛味噌(大辛)に変更し、




さらに海苔増し(120円)に、コロチャー6個(130円)




総額350円でお腹一杯です。




せっかくなので斜向かいのかめやにも(笑)




2つだけ購入
台風一過!とはならず、波高はいつまで?





今夕もしくは明朝は釣行できるかな?




そう言えば台風前の7日にも釣行してました。





当日はいつものサーフに行くつもりでした。




ところが、朝の波高チェックでは80cm弱。




台風14号の接近で波は高そうです。




しかし、行っとかないと、今後は益々厳しい??って考えて




そのため、海へのアプローチも近く、自宅から直ぐ行ける




「第一ホームサーフ」に行って来ました。




4時半にサーフイン
台風一過!とはならず、波高はいつまで?




先行者の方はお一人だけでした。




海の状態は・・・




やっぱりウネリがあり、波足が長い
台風一過!とはならず、波高はいつまで?





着底が取りにくかった為、暗いうちからジグサビキ投げてました。




一度だけアタリがありましたが、乗らず。
台風一過!とはならず、波高はいつまで?




海面には小魚の姿もなく・・・(^_^;)




やっぱり安定のボウズ( ;∀;)




ここのところ全くダメダメ状態ですf(^_^;)




まあ、釣れないのはいつもの事。




ド素人で腕も知識もないなら「汗をかけ」しかありませんから(笑)




まあ、そのうち良い事あるでしょう(*´∀`)♪




そう言えば今朝の山岡家帰りでも第一サーフでやっている方いましたね!




とにかく投げなきゃ釣れません!!




波高80cm以下になれば釣行したいと思います(≧▽≦)



このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 07:30│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風一過!とはならず、波高はいつまで?
    コメント(0)