ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月27日

210725 汗だく朝釣行



日曜日、イサムさんがいつものサーフに来られるとの事。




暑さであまり気は進みませんでしたが、




4時過ぎにサーフに入りました。
210725  汗だく朝釣行





満月が良かったね!
210725  汗だく朝釣行





サーフは結構な賑わい。




空いている場所で常連Iさんを直ぐに発見。




「フォールでアタリがありました!」との事でした。




お近くで開始。




全く何も起きず、マヅメ終了。




海は濁りがあり、時折長い波足の波がくる。




大潮の下げ潮。




5時、早々に見切りを付けたIさんは




岩礁帯に旅立って行かれました(笑)




6時頃になると、沖合いの方から





恒例の「シブキ」が上がり始める。
210725  汗だく朝釣行





ジグサビキを打ち込む!




なかなかあたらない(;´∀`)




飛沫が近づくとキャストを繰り返す。




すると中層でHIT。




小鯖ちゃんでした。




その後も飛沫に向かって投げ続けるも何も起きず。




しばらく海眺めてました。




するとイサムさん、続けてS原さん、サソリッチさんが来られました。




みなさん何も当たらずとの事。




時折現れるシブキに向かってキャストされていましたが




やはり反応なし( ;∀;)




7時過ぎに皆さんと撤収しました。




ソウダもペンペンもまだ回らない。




ワカシ・ショゴも回らないと、




本当に何も起きない我が地元サーフ。




この台風も北に向かったので、




海底をかき回す程ではないでしょうか?




何もなければただ灼熱で修行のようなサーフ。




少しは楽しませて欲しいな~(;´∀`)




また、しばらく小休止します!






このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 12:00│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
暑い上に釣れない…。
私はしばらく休憩です。

ただ、台風で掻き回されたあとどうかな?って期待はしちゃいます(笑)
Posted by ゆず at 2021年07月28日 07:00
ゆず さん

暑い上に釣れない・・・
に加えて、オリンピック観戦もありますので、
自分もしばらくお休みですヾ(*´∀`*)ノ

掻き回されたのかな??(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2021年07月28日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
210725 汗だく朝釣行
    コメント(2)