ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月25日

今そこにある危機





ハリソン・フォード主演の名作映画
今そこにある危機


今そこにある危機



まあ、私がそんな名作映画のウンチクなどを語ると思っている人はいないだろう・・・。




その通りで、全く↑のタイトルと画像は関係ない。




親バカながら、我が娘はよく私の肩を揉んでくれる。



先日のことだ。



「パパ~やばいね~」

「・・・・???なに???」


「だいぶ薄くなっちゃった」


今そこにある危機


しみじみと語る娘に写真を撮ってもらった・・・。



確かにやばいね・・・(>_<)


先日晴れて40歳になった(泣)

なくなった祖父はツルッパゲだった。

健在だが、父もだいぶツルッパゲの仲間入りに・・・。

遺伝はね~。



しかも最近バイクに乗り出しヘルメットも・・・。

そして・・・私は某その他製造業に勤務している。
製造業でもいわゆる事務職。

それが事務職でも移動中は帽子着帽が必須になった。

ますますやばいじゃん・・・!!!!!!


そこで、また危機を乗り越えるべく

スポーツ刈り♪
今そこにある危機

髪の毛が多いと薄いの目立つんだよね~^^


少しでも通気性をよくしなきゃ(笑)



「は~~~~(ため息)」







仕方ないねって思った方・・・励ましに(禿げ増し)
よろしかったら、↓"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「やる気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


髪の毛は生えないけどね~(爆)



ダメだ~ブログ村にPing飛んでないのかな??
設定にもう一度貼り直したんだけど・・・。
今回ダメなら問い合わせなきゃ(汗)



このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(◎雑記帳)の記事画像
ネタもないにすいませんね~(^_^;)
残念だった日曜日
活況だった西湘サーフ
さよならホームサーフ
セレナe-Power 夏の燃費改善策?
荒れる海
同じカテゴリー(◎雑記帳)の記事
 ネタもないにすいませんね~(^_^;) (2023-02-14 08:55)
 残念だった日曜日 (2021-10-05 20:00)
 活況だった西湘サーフ (2021-01-21 20:00)
 さよならホームサーフ (2021-01-13 08:30)
 セレナe-Power 夏の燃費改善策? (2020-09-03 06:00)
 荒れる海 (2020-07-08 21:30)
Posted by たーぼー at 00:21 │◎雑記帳

削除
今そこにある危機