ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月26日

拉麺 鷹の爪



職場の同僚たちと千葉県市川市行徳の拉麺「鷹の爪」に来た。
行徳駅から徒歩5分くらいかな?
拉麺   鷹の爪


オススメは鳳凰DX980円だという。券売機で食券を購入!
拉麺   鷹の爪


先ずはそのまま食べて、お好みで辛さを加えるんだって。
拉麺   鷹の爪



店は座席数8席。決して広くない。
拉麺   鷹の爪



きた~\(^o^)/
拉麺   鷹の爪




なるほど~辛いね(笑)

でも美味いね~\(^o^)/

パイコウ??・・・でも鶏肉だ!
で、デカイ!!


モヤシにキャベツにキクラゲなどの野菜炒めもはいっている。
揚げた茄子も乗っている。

スープのベースは豚骨の醤油味かな?
それを打ち消す辛さ!! でも、後を引く(笑)

麺は中太のストレート麺。硬めで出てくる。


辛いスープに合うね!



しっかり完食(笑)
拉麺   鷹の爪


タオル持っていって良かった~(^-^;
汗だくだ。


悔やまれるのは、にんにくをたっぶりと入れられなかった事か(爆)


また、来よう!!

だけど・・・辛いの頭皮に良くないんだよね~(激爆)




辛いラーメンが食べたいな~と思った方は
↓"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「やる気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
220528  荒れ後の夕方釣行
一応生きてます夕方釣行
220110 魚はいるけど、お気楽夕釣行
220109  お気楽夕方釣行ではやっぱりねf(^_^;)
遠征朝ラーメン
210504  恐るべしGW朝釣行とウルトラなやつ
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 220528 荒れ後の夕方釣行 (2022-05-28 20:45)
 一応生きてます夕方釣行 (2022-01-22 21:45)
 220110 魚はいるけど、お気楽夕釣行 (2022-01-10 23:00)
 220109 お気楽夕方釣行ではやっぱりねf(^_^;) (2022-01-09 19:45)
 遠征朝ラーメン (2021-09-17 07:55)
 210504 恐るべしGW朝釣行とウルトラなやつ (2021-05-04 13:55)
この記事へのコメント
美味そう!(笑)

刺激物は・・・・・・んっ?
Posted by ガイア at 2012年09月26日 21:22
香辛料は発汗を促し、肌の新陳代謝を行いますが、
それもダメなの?

それにしても美味そうだな〜
Posted by ぶる at 2012年09月26日 22:12
香辛料は発汗を促し、肌の新陳代謝を行いますが、
それもダメなの?

それにしても美味そうだな〜
Posted by ぶる at 2012年09月26日 22:13
ひぃ~!
辛そ!!
スープ全部飲んでるし!?Σ( ̄口 ̄;)

でも辛いもの食べると「活力」出るよね~!
まったく根拠ないけど(笑)

頭皮も心配だけど明日の「黄門さま」が何より心配(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年09月26日 22:13
こんばんは〜

旨そう!!
麺類が食いたくなって来た〜(笑)

そうなんだよ〜
ゆう・ひろさんが言うように、次の日がね〜〜
Posted by めおと at 2012年09月26日 23:06
ガイア さん

お疲れ様です!
昨晩は楽しまれたようで・・・羨ましい・・・。

はい・・・刺激物は・・・(;^_^A
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年09月27日 00:05
ぶる さん

こんばんは~(^0^)/

代謝がいいことは良いんですよね~^^

ただ頭皮には・・・だそうです(汗)
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年09月27日 00:07
ゆう・ひろパパ 

こんばんは~(^0^)/

飲み干す一杯!!!
美味かったよ~^^

うん・・・あすの朝は・・・確かに心配(爆)
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年09月27日 00:08
めおと さん

こんばんは~(^0^)/

麺類・・・無性に食べたくなる時ってありますよね!
キャンプの朝・・・めおとさんに御馳走になった“辛ラーメン”も
辛かったっすね~(笑)

明日は明日の風が吹きます(爆)
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年09月27日 00:11
おはようございます

うわ!これは美味しそう!
辛いラーメンには目がないんですよ~(^^)

行徳…出張ないかな(笑

辛いラーメンの季節がやってきますね~♪
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月27日 07:45
MITSU さん

おはようございます(^-^)v

辛かったですね~\(^o^)/
ただ、その中にも旨みがありました!

これからの季節に最高っす(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年09月28日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拉麺 鷹の爪
    コメント(11)