ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月03日

春さんと焚き火 田代運動公園前河川敷




春さん焚き火に参加してきたよ~^^

こちらが田代の河原全景♪
春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷



いよいよ前夜祭に続いて本編スタート!!!




よろしかったら、↓"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ご参加のメンバーは春さんのブログを見てね~






目覚めて見るとものすごくいい天気!!


春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷


ほとんどの方がまだ寝てたね。

春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷


そんな中この方は・・・(笑)

春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷


本人の希望でモザイクはかけない・・・つもりだったけど少しだけ(笑)

春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷

「俺は湘南サーハーBoy セクシーyuma 」って紹介しろよ!!!
って脅迫された(笑)
ポイントはサーファーではなく“サーハー”だそうだ・・・よくわからんが(爆)





奥に見える空き缶の山わかる??
夢のあとだね(笑)まだまだ増えたよ。
もちろんこちらの空き缶含めしっかりと片付けを・・・
皆さんにしていただいちゃったm(_)m

春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷


静岡変◎キャンパーばしたかさん。

春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷  春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷

いやはや、ばっしーワールドもすごいね(^・^)b
同い年だよ、このお方(爆)



この日は本当にいい天気だったね~^^

春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷
  春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷


いつものチゲうどんが売り切れだったので、今回は鍋焼きうどんを!!

春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷




春さん起きてきて・・・

朝おきてそうそうそれっすか!!!!
酒さんの原木を切るは切るは・・・

春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷
 春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷

私もやらせてもらったけど、握力なくなるね(汗)







皆さん徐々に起きてきた。

春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷


早速つまみを焼き出す“サーハー肉将軍”(爆)

春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷



お!このトライボットは???

春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷


春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷  春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷  春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷

春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷
  春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷  春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷

春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷
   春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷


ヤングにぃさん持参のスーパー炙り肉に!!!!!!

これが絶品!!!!












骨付き肉にかぶりつくセクシー肉将軍
yumaさん「なんでモザイクかけるんだよ!!」
ってクレームは受け付けません(笑)
春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷



マイコーさんもかぶりつく!!!

春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷


私も骨ごと頂いたけど、これは美味かったね~^^






パパドンさんHAYATEさん、Oh Noさんも加わって、盛り上がってきたね~^^
そんな中自分はお昼寝タイム!!!
いろいろ美味しいもの食べ損ねた(泣)


春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷




起きてくるとヤマちゃん特製ホタテ醤油ラーメンを御馳走になったよ!!

春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷
 春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷

ヤマちゃんラーメンはまた別の番外編で(笑)


ヤマちゃんはユニ・・・のだったかな?キャンピングオーブンでピザも。
マメな人だよね~^^

春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷 春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷








BGRのアニキからは美味しい焼き鳥を!!
焼き鳥職人になってたね。

春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷


酒さんはDoで仕込みも万全!!

春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷



早起きしていた肉将軍はお休みタイム(笑)

春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷


私もこのあと2度目のお休みタイムに・・・
だってちょっとね・・・この日帰らなきゃならないからね(泣)





またまた美味いもの食べ損ねた(泣)








起きてくるとマスヲ。さんも到着していた。





このスリーショットは???
焚き火の煙で曇ってるけど(汗)
春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷






コウちゃん(ヤマちゃんJr)作成の薪チェアーで。
春さん、マイコーさんのプロレスラー級のおふたりが乗っても大丈夫♪


春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷






日も暮れてくると焚き火もMAXに!!

さらにけんぢさんも薪を調達してきてくれたよ(笑)




春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷


18時頃かな?夜襲王むさぱぱさん到着!!!
ご自身のデラックス弁当をUPするために画像をとっているところをUP(笑)

春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷


やっぱり焚き火はいいね~^^

春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷
 春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷



けんぢさんからは先日青野原で御馳走になりそびれたチリビーンズを!!
辛いけど美味い!!!温まる~^^

春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷


焚き火、酒を楽しまれているマスヲ。さんにわがまま言って・・・
と言うかゴリ押ししてコーヒーを!!!
このコーヒー美味かった!
こちらも番外編で!!!!

春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷



皆さんまだまだ盛り上がる中で、ご挨拶して失礼した。

春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷

すぐに「ほ組さんきたよ!」って電話があって引き返したけど・・・。

田代・焚き火の皆さん!!!
楽しかったっすm(_)m







次に向かったのは青野原で焚き火を楽しまれているガイアさんにご挨拶を。
是非お久しぶりのMさんにご挨拶したかった。


田代にJパパさんとイマちゃんがついたと連絡もらったのは青野原に到着後だった。
イマちゃんはその後青野原に来てご挨拶だけできたけど・・・
Jパパさん、ご挨拶できずにすいませんでしたm(_)m


田代を出た時が-2℃・・・
青野原到着時は-4℃だった(笑)

Mさんから「こんな時間に来る奴は普通じゃないよ」って言われちゃったけど・・・

そんな時間にひたすら焚き火を楽しまれていた皆さん・・・
十分普通じゃありませんから(爆)

春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷

皆さんおたのしみのところすいませんでしたm(_)m


笑’s の笑さんが
「しかしなんでこんなに寒いのに外で焚き火なんかやってるのかな?」
って言ってた・・・。

それは・・・あなたのブログタイトル通りじゃないっすか??(爆)


春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷




Jパパさんから万能テーブルいただきました、
あざっすm(_)m
イマちゃん届けてくれてありがとうね~^^
春さんと焚き火  田代運動公園前河川敷

23時に青野原を後にして何とか0時前に自宅に到着した。






やっぱ焚き火っしょ!!!って思ってくださった方
よろしかったら、↓"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆さん!!遊んでくださいましてありがとうございました(=^0^=)
また、焚き火しましょうね~^^












このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(田代運動公園(河原))の記事画像
田代運動公園 2016年5月
田代の河原で花見デイキャン
2015年11月焚き火ナイト 田代運動公園
久々ソロ焚き火 ~田代運動公園~2015.9月
久々ソロキャン 田代運動公園 後編
久々ソロキャン 田代運動公園 前編
同じカテゴリー(田代運動公園(河原))の記事
 田代運動公園 2016年5月 (2016-07-13 00:05)
 田代の河原で花見デイキャン (2016-05-19 06:55)
 2015年11月焚き火ナイト 田代運動公園 (2015-12-01 21:55)
 久々ソロ焚き火 ~田代運動公園~2015.9月 (2015-10-23 00:55)
 久々ソロキャン 田代運動公園 後編 (2015-05-12 00:55)
 久々ソロキャン 田代運動公園 前編 (2015-05-11 00:55)
この記事へのコメント
早々のレポート、お疲れさまです!

ごり押しだなんて、とんでもないですよ!
「挽かねぇなら、今後は花水川から西は走らせねぇゾ!」
って恫喝されたら、やるしかないじゃないですかー

イソジンおっかねぇス((((;゜Д゜)))
Posted by マスヲ。 at 2013年03月03日 18:26
セクスィ~だ…


(嘘爆)^^
Posted by yuma11 携帯 at 2013年03月03日 22:36
…やっぱり…




肉画像だ(T ^ T)




俺は(爆)
Posted by yang3151yang3151 at 2013年03月04日 06:55
マスヲ。さん

早々のレポ・・・
焚き火は2月中旬、今は3月っす!(笑)

イソジンはヤバイよ~(≧∇≦)
気を付けてね(^-^)v

また、遊びましょう(^-^)
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年03月05日 06:44
サーハーyumaさん

申し訳ございませんm(__)m

セクスィ~っすね!
以後きをつけます(爆)
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年03月05日 06:46
yangにぃさん

やっぱりヤングさんは・・・




肉でしょ?(爆)

また、食わしてね~(^-^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年03月05日 06:49
はじめまして。

土曜の夕方に急きょ思い立って出かけてみたら、一大テント村が出来ていて驚きました。皆さんの集まりだったんですね。てっきり貸切だと思っていたので、衝撃的でした。盛大な焚火がうらやましかったです。
Posted by なんでも屋 at 2013年03月05日 13:56
なんでも屋 さん

はじめまして~^^ コメントありがとうございますm(_)m

お!田代で焚き火を楽しまれてるんですね~^^

お近くでしょうか??

私も時たま一人で田代で焚き火やってます。

みんなの田代・・・貸切はございませんので是非ご一緒させてください。

今後ともよろしくお願いしますm(_)m
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年03月06日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春さんと焚き火 田代運動公園前河川敷
    コメント(8)