ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月28日

2013年 焚き火ナイト PART1




我が家は真夏はキャンプに行かない事にした。

理由は・・・暑いから(笑)




ただ、キャンプに行かないと決めておきながら、
無償にアウトドアを楽しみたい!!って思うこともある。




そんな時は焚き火ナイト!!
2013年 焚き火ナイト PART1



7月26日愛川町の田代運動公園に行ってきた。






このブログを応援いただける方
よろしかったら、↓"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








前日のツブヤキでBGRさんも焚き火に出るという。


ご一緒させて頂いた。



帰宅後自宅でシャワーを浴びてから出発。



22時に到着した。

たった一人で煌々と焚き火の炎が(笑)
先着していたBGRさんだ。


二人とも翌日は町内会のお祭り。
早朝撤収のため車中泊。


椅子と焚き火テーブルを出して設営完了!

2013年 焚き火ナイト PART1


既に金麦3本空けているBGRさんに追い付くためにもプシュ~(≧∇≦)
2013年 焚き火ナイト PART1




今回のメインディシュは、自宅から持参した崎陽軒のシュウマイ!!
2013年 焚き火ナイト PART1





こいつを焚き火で焼き焼き焼き(笑)
焼きシュウマイ美味かった~(o^ O^)シ彡☆
2013年 焚き火ナイト PART1



色々と話ながら焚き火を楽しみ、2時にはおやすみなさい。




夜は快適睡眠♬

7時ころに起床。

散策に・・・。

2013年 焚き火ナイト PART1



自分とBGRさん
2013年 焚き火ナイト PART1



適度な混み具合。
2013年 焚き火ナイト PART1




朝食にはサンドウィッチを♪
2013年 焚き火ナイト PART1



BGRさんはコーヒーを。
2013年 焚き火ナイト PART1



相変わらずおしゃれなひとだね~^^

見た目はね!!・・・そのじつはしっかりとド◎態だけどね(笑)



8時にはお互いに「お疲れ様~」



楽しかったね~^^



「余談」

撤収時に我々がいた場所にBBQ設営に来られたご家族に
「薪余ってますけど、いります?」って聞いてみた。

「焚き火はやらないんで・・・」

真夏のBBQで普通は焚き火・・・しないよねf(^_^;)
失礼しましたm(__)m






このブログを応援いただける方
よろしかったら、↓"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル








GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP





このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(田代運動公園(河原))の記事画像
田代運動公園 2016年5月
田代の河原で花見デイキャン
2015年11月焚き火ナイト 田代運動公園
久々ソロ焚き火 ~田代運動公園~2015.9月
久々ソロキャン 田代運動公園 後編
久々ソロキャン 田代運動公園 前編
同じカテゴリー(田代運動公園(河原))の記事
 田代運動公園 2016年5月 (2016-07-13 00:05)
 田代の河原で花見デイキャン (2016-05-19 06:55)
 2015年11月焚き火ナイト 田代運動公園 (2015-12-01 21:55)
 久々ソロ焚き火 ~田代運動公園~2015.9月 (2015-10-23 00:55)
 久々ソロキャン 田代運動公園 後編 (2015-05-12 00:55)
 久々ソロキャン 田代運動公園 前編 (2015-05-11 00:55)
この記事へのコメント
ど~も、爽やかです^^)/

いや~、焚火ナイトだけでも十分癒されるね(´∀`*)

近くてお手軽な田代、便利だぁ~~(*´∀`*)

またやりましょ!
Posted by BGR at 2013年08月28日 07:39
ありがたくいただいちゃいますけどね^^薪

我が家も先日それやりましたけど、もらった人はもしかしたら迷惑だったのかなと記事を読み思いました(笑)

でも夏の焚き火もいいですけどね~っていつでも焚き火はいいですけどね^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年08月28日 07:54
こんにちは^^

焚き火ナイト♪いいですね^^
夏の焚き火!!ほんと最高です>▽<;;

”薪”喜んで~♪
頂きます>▽<
Posted by きよしきよし at 2013年08月28日 15:11
ド◎態 爽やかBGR さん

お世話になりました~^^
楽しかったっすね~!!!

本当!焚き火だけでも癒されますね。

また是非やりましょう(^0^)
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年08月28日 23:30
みーパパ さん

余った薪もらってくれます??あはは~^^
やっぱり・・・同類のたきびんちゅうっすね(笑)

おっしゃる通り!!!
夏でも焚き火は楽しいっすね~^^
時々「なんの修行??」って思うこともありますけど(爆)
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年08月28日 23:32
きよし さん

ここにもたきびんちゅうが(笑)

最高ですよね焚き火!
癒されますよね~焚き火!!夏でもね(笑)

薪・・・今度差し入れしますね(^0^)
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年08月28日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年 焚き火ナイト PART1
    コメント(6)