ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月28日

芋焼酎





最近のお気に入り!

芋焼酎

芋焼酎のお湯割り♪





なんだかとってもお気に入り。
黒も白もいいね! 赤は・・・なかなかないね(笑)
芋焼酎






焚き火でお湯を沸かす。

芋焼酎






ビールのあとはすっかりお湯割り。

芋焼酎

自分はお酒おまり強くないけど・・・

このお湯割りはいい塩梅に酔っぱらえる。

そして翌日に残らない!
これが麦焼酎とかだとダメ・・・(;´Д`)


冬空の下の焚き火・・・

体内からあたたまるお湯割り・・・最近のお気に入り♪



このブログを応援いただける方
焚き火にお湯割りもいいねって共感いただける方
よろしかったら、↓"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「やる気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(◎食べログ)の記事画像
ネット広告に釣られて「今金」 そして釣行
チャージは完了!だが波高し(;´∀`)
アクアパッツァ
酒然 みちのか
至高のひととき♪
連休最終日は庭BBQ たまにはキャンプ道具もね!
同じカテゴリー(◎食べログ)の記事
 ネット広告に釣られて「今金」 そして釣行 (2022-10-25 22:00)
 チャージは完了!だが波高し(;´∀`) (2020-07-05 12:30)
 アクアパッツァ (2018-12-21 08:40)
 酒然 みちのか (2018-04-29 22:40)
 至高のひととき♪ (2018-01-21 22:30)
 連休最終日は庭BBQ たまにはキャンプ道具もね! (2017-10-10 00:05)
この記事へのコメント
こんばんは~。

こちらに初めてコメントをさせていただきます。
にんにんと申します。

芋焼酎というタイトルに思わずクリックしちゃいました。
そしたら。。
今朝コメントをいただいた、たーぼーさんのブログだと気付きビックリしました。

私も子供を産む前までは、芋焼酎の霧島を飲んでいました。
お湯割りにすると、芋の香りと美味しさが感じられて美味しいですよね~。
金霧島もあるんですよね~、それは飲んだことないけれど。。
最近はビールばかり飲んでいたので、そろそろ芋を再開してみようかと思いました。

勝手ながら、お気に入り登録しちゃいました。
また覗きにきます。
今後もよそしくお願いします♪
Posted by にんにんにんにん at 2013年11月28日 19:25
この記事を見て、我慢しきれず芋焼酎を買ってしまいました!

お湯割り美味い!!(笑)

五臓六腑になんとやらの心地です♪
Posted by ガイア at 2013年11月28日 22:41
にんにん さん

コメントありがとうございますm(__)m
元々私はビール党でお酒もあまり得意ではないのですが、
最近芋焼酎の香りに嵌まってしまいました(笑)
金霧島!!飲んでみたいっすね(^O^)

お気に入り恐縮っす!
素敵なファミキャン楽しまれているにんにんファミリー。
わたくしも今晩登録させて頂きます。
宜しくお願いいたします(^-^ゞ
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年11月29日 08:13
ガイア さん

どんなお酒も百戦錬磨のガイアさん(笑)
今度冬キャンプの焚き火で、
芋焼酎のお湯割りで一杯やりましょう!(^_^)/
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年11月29日 08:16
うちは焼酎ではなく、日本酒の熱燗かお湯割り(^^♪

一昔前は、あののどが『カァ~~!』と熱くなる感じがダメでしたが、
今では・・・病みつき(^^ゞ

明日から1泊で今年最後のキャンプに出撃します
馬刺しと日本酒とモンハン4・・・

来年こそはたーぼーJrとグルりたい(●^o^●)
Posted by 兄弟レンジャー at 2013年11月29日 12:45
兄弟レンジャー さん

日本酒の熱燗・・・おこちゃまの私は未だに・・・(^_^;)
ただ・・・あったまるんでしょうね~^^

お!!明日が〆キャン・・・例の高規格っすか??
モ・・・モンハンっすか・・・ほどほどに~(爆)

是非来年はご一緒しましょう!!
そして焚き火で美味い酒をご一緒させてくださいm(_)m

明日は楽しんでね~(^0^)/
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年11月29日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芋焼酎
    コメント(6)