ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月10日

田代運動公園で焚き火ナイト




12月6日金曜日、仕事を終えてから神奈川県愛川町の田代運動公園に
焚き火にいってきたよ♪

田代運動公園で焚き火ナイト

到着したのは日が変わった直後・・・デイキャンプ??

もっと早く着きたかった(´;ω;`)


このブログを応援いただける方
よろしかったら、↓"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「やる気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







この日は定時に退社しようと目論んでいた・・・。
終了間際にトラブルの電話(^^;)

結局会社を出たのは19時30分近くになっちゃった・・・。
しかも大船で人身事故・・・ダイヤぼろぼろ・・・
また自宅についてもトラブルの電話。

急いで準備して、普段使わない小田原厚木道路まで使っちゃった(^^;)



早く着きたかったのは・・・。
BGRさんがやっぱり焚き火ナイトを楽しまれていたから!!!!
彼がいなかったら新戸に行こうかと思っていた。

ところが到着すると・・・
既に焚き火は一人宴のあと・・・。


仕方なしにお近くに幕張って・・・ストーブ用意して・・・
ここでひとつの悲劇が!!!!


悪戦苦闘して・・・
飲み始めたのは1時近くになっちゃった・゜・(ノД`)・゜・

田代運動公園で焚き火ナイト




焚き火もいい感じ。
いつものようにお湯を沸かす!!!

田代運動公園で焚き火ナイト




自宅からコロッケとひじき・・・お弁当だね!!
ママいつもありがとうm(_)m

田代運動公園で焚き火ナイト
このコロッケも焚き火で温めていただきましたよ(笑)




セブンイレブンでマカロニサラダといつものバタピー♪

田代運動公園で焚き火ナイト




満を持してシャウエッセン!!!!
(前回は忘れちゃったからね)

田代運動公園で焚き火ナイト




NHK第一放送でW杯の組み合わせ抽選会聴きながら
シャウエッセンを焼き焼き~^^

田代運動公園で焚き火ナイト





このプリっぷり感が堪らない。
田代運動公園で焚き火ナイト

焼酎のお湯割りも進み・・・
いつの間にか椅子寝(^^;)


寒くて目が覚めてテントの中へ!!
4時までは記憶があるから・・・4時半頃かな??












朝は9時に目覚め


田代運動公園で焚き火ナイト

フジカでカレーうどんを温める。
本当はユーキさんおすすめのモツ煮込みにしようと思ったんだけど・・・
途中でローソンなかった(^^;)





BGRさんは7時ころに撤収済だった見たい・・・
田代運動公園で焚き火ナイト


画像いただきました(笑)


今回もソロ焚き火では自分の中では定番!!!

田代運動公園で焚き火ナイト
X2にハイランダーのコットを入れてフジカをつけっぱなし。
フライがこんなに空いているので一酸化炭素の心配なし!!
天井に警報器つけてるけど鳴ったことない。




そして朝焚き火を楽しむ。

田代運動公園で焚き火ナイト





いい色になったね~^^
って思ったら・・・煤けているだけだった。

田代運動公園で焚き火ナイト

「あんた・・・ヤカンが煤けているぜ(爆)」

11時に撤収完了!!!
さあ帰るよ!!






お昼は家族で夢庵に。

田代運動公園で焚き火ナイト

チゲうどん・・・またうどん・・・朝も食べたでしょ!!!

そしてトイザらスに娘の誕生日プレゼントを買いに。








晩御飯はお歳暮の時に「ご自宅用」に購入した鍋セット

田代運動公園で焚き火ナイト




野菜もたっぷりね♪
田代運動公園で焚き火ナイト



エビにホタテに生鮭にかに団子に諸々・・・

田代運動公園で焚き火ナイト




最後にはズワイ蟹投入~(*´∀`*)

田代運動公園で焚き火ナイト




そして締めは・・・生ラーメン!!!!!

田代運動公園で焚き火ナイト

3食麺・・・麺食いだね~(笑)






このブログを応援いただける方
よろしかったら、↓"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「やる気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



夜中ストーブに給油中に起きた悲劇・・・
田代運動公園で焚き火ナイト

今週末のファミキャンで使うから・・・代わりを買うか・・・
それとも・・・流行りのタンク買うかな?(笑)







このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(田代運動公園(河原))の記事画像
田代運動公園 2016年5月
田代の河原で花見デイキャン
2015年11月焚き火ナイト 田代運動公園
久々ソロ焚き火 ~田代運動公園~2015.9月
久々ソロキャン 田代運動公園 後編
久々ソロキャン 田代運動公園 前編
同じカテゴリー(田代運動公園(河原))の記事
 田代運動公園 2016年5月 (2016-07-13 00:05)
 田代の河原で花見デイキャン (2016-05-19 06:55)
 2015年11月焚き火ナイト 田代運動公園 (2015-12-01 21:55)
 久々ソロ焚き火 ~田代運動公園~2015.9月 (2015-10-23 00:55)
 久々ソロキャン 田代運動公園 後編 (2015-05-12 00:55)
 久々ソロキャン 田代運動公園 前編 (2015-05-11 00:55)
この記事へのコメント
焚火ナイト良い感じですね~
あれだけスカスカだとストーブも安心ですね(笑)
それでもヌクヌクですか?(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年12月10日 08:50
100均一で、醤油チュルチュル売っていますよ。
自分は、灯油用とWG用で買いました。
Posted by 道産子パパ at 2013年12月10日 08:59
こんばんは。
仕事終わりに出撃(驚)
凄いバイタリティ!
焚き火、楽しそうで羨ましいです〜!
Posted by かなひびかなひび at 2013年12月10日 22:58
Nパパ&Kママ さん

焚き火ナイト・・・ストレス発散には最高です!!
フジカ IN したので・・・
バロウバック#3でも暑いくらいでした(^_^;)
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年12月11日 00:57
道産子パパ さん

100均で購入した醤油チュルチュル(Dr中松)は
取れた管が・・・ポリタンクの中で泳いでいます(^_^;)
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年12月11日 00:58
かなひび さん

毎日帰宅が遅いので・・・。
仕事終わりに出かけて土曜日の昼前に帰宅する。
家族にも迷惑かからないし、なによりもストレス発散!!!
焚き火楽しいですよ~^^
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年12月11日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田代運動公園で焚き火ナイト
    コメント(6)