ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月04日

成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②

こんにちは〜(^O^)/


暖かくなったり、冷え込んだり・・・
皆さん!ご体調はいかがですか?

体調崩し気味のほのぱぱです(;^_^A

今回は・・・
成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②です!
成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日①はコチラ〜



ズッキーさんにお会い出来ただけで終わらなかった、今回のサプライズ!!
成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②


続きをご覧頂ける方は↓コチラから〜


お昼寝から目覚めると、かなり日が落ちてあちらこちらでランタンに火が入ります。

我が家も夕ご飯の準備に・・・。

先日食べたカレー鍋!
成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②
仕込んでいたスモークなんですが・・・チーズが溶けてしまい・・・
また、なんというか・・・味見をしていたら・・・失敗です(汗)

成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②

我が家のフジカちゃんにも火が入ります。

成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②

ステンダッジも、すっかり普通の“鍋”として大活躍です(;^_^A
そういえば、最近ピザとかやってないな~・・・ゆう・ひろパパに弟子入りしようかな~(笑)

成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②

フジカの上に乗っけて後はじっくりと煮込みます!
成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②

我が家のカレー鍋は水菜を入れます。
これがなかなか美味しいのです!当然豚バラは大量に(^・^)b

成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②

カレー鍋はビールも進みます!金麦3本飲んじゃった^^

するとkanohanaさんから「焚火やりますよ~」のメールが・・・(笑)





さっそく、椅子と焚火テーブルを持ってお邪魔します!

成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②

ここで、お初のさわさんとご挨拶・・・お隣に座らせてもらいました~^^
さわさんのことは、いろんなブログでお名前は拝見していました(^・^)b
ものすごく、穏やかな“癒し系”ぜひ今後ともよろしくお願いしますm(_)m


そして!もう一つのサプライズ!!
ズッキーハヅさんといえば、“この方”GoL*chan*Family
今回もまさかの100km超の夜襲敢行です!
何でも借りていた本をお返しに来られたそうで・・・(汗)

お会い出来てうれしかったですよ~^^

成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②

みんなで焚火を囲んでいろんな話をしましたよ~^^
夜の22時の消灯時間まで楽しみました(^・^)b

成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日② 成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日② 成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日② 成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②
成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日② 成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日② 成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②

成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②

22時になって、解散です!

johnさんに「このあとどうするの?」って聞いたら・・・
「ケーキがまだ残ってって(笑)」ってそうなんです!

本日は奥様のお誕生日&結婚記念日♪
おめでとうございま~す^^


ちなみに、我が家も2月26日が入籍した日だったんですけどね(汗)
カレー鍋で金麦呑んだだけでしたけど(汗)

でも、この時間からケーキとは・・・つわものです(^・^)b


私は残った火が熾火になるまで、一人焚火を楽しみました~^^
もちろん一杯やりながら(笑)



焚火の火が熾火になったのを確認した後、
行ってきましたズッキーハヅさんのランドロック!

あんまり楽しくて、写真はこの乾杯の一枚だけ!
しかも酔っぱらっていて、まともに撮れていないし・・・(;^_^A

成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②

しかし、このランドロックのなか・・・ブログ記事に偽りなし!
23℃くらいありましたね~お邪魔するとすぐにメガネがくもりました(笑)

ダウンを脱いで、仲間に入れてもらいましたよ~^^
夫婦さんとなっちゃんの会話も最高でした(^・^)b

しかしゴルちゃんとズッキー母さんとのやり取りは面白かったな~^^
僕もシェルSは持ってるんですが、リビシェルは持ってないんですよね~
ゴルちゃん「僕も欲しいです(爆)」
間もなくホワイトデーですが、どうなりました?(爆爆)
声を落としながらも楽しく会話を楽しみ。。。12時半にはお開きに・・・

その後ゴルちゃんファミリーは旅立っていかれました(驚)
今後ともよろしくお願いしますm(_)m









翌朝はたっぷりと寝ましたね~^^

私だけ一足先に起きてトイレに・・・
そこでまたまたズッキーさんに声をかけて頂き、夫婦さんのサイトで
コーヒーをいただいちゃいました!
このコーヒー“とっても美味しいです”
香りというか風味というか・・・最高でした!

mamaもhonoも熟睡できたそうです!(honoはシュラフから飛び出てましたけど・・・)


今日も17時までゆっくりするつもでしたので、朝から“プシュ~”
成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②

カレー鍋の残りには先日のEitakuさんのご指摘のとおり“うどん”を投入!
カレーうどんに(笑)


成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②

成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②

カレーうどん最高でした(^^)v

その後は我が家でも“ゴリゴリ”やってコーヒーを^^
成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②
それなりに美味しかったんですが・・・ズッキーさん修行させてください(^・^)b



事前の予想に反して、いいお天気でした~^^
成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②

成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②


こどもたちはいつの間にか仲良くなってソリ遊びに夢中です!
なんだか女の子ばっかり??

成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②

左側の斜面でだけで遊ぶように注意しました。※右側は崖になっています。
成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②

ご家族でまったりと寛がれているズッキーさんご家族を盗撮(^^)v

成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②

合同ストキャンの方も撤収が進みます!

成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②

そうこうしていると・・・来ました!!
われらがアニキ!ゆう・ひろパパさんが“ファミリー”でいらっしゃいました(^・^)b

成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②

およ?ナオナオさんご指導のロープ講座!
今度僕にも教えてくださ~い^^

成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②

 
そして、kanohana家(ママさん、はるちゃん)、ナオナオ家、john家、ゆう・ひろ家、我が家で
ゆめ牧場に歩いて出かけました。

その③に続く・・・まだまだ引っ張りますよ~(汗)





このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事画像
襲撃!成田ゆめ牧場【後編】
襲撃!成田ゆめ牧場【前編】
忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 3
忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2
忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 1
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事
 襲撃!成田ゆめ牧場【後編】 (2012-12-13 07:44)
 襲撃!成田ゆめ牧場【前編】 (2012-12-12 00:12)
 忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 3 (2011-12-14 08:15)
 忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 2 (2011-12-12 08:37)
 忘年会キャンプ 成田ゆめ牧場 1 (2011-12-08 08:07)
この記事へのコメント

たくさん集まりましたね。
こんだけ集まれば、楽し過ぎて画像がないのがわかります(笑)


カレー鍋の後は、ご飯を入れてチーズを入れてトーチで炙れば、焼きカレー雑炊ができますよ!
Posted by ぶる at 2011年03月04日 12:30

こんにちはw

いいなぁ~w
ストキャンのイベントだけじゃなく
グルキャンの醍醐味も十分に味わってますね!
酒も格別美味しいでしょう(o´∀`)o._.)ウン♪

あ、遅くなりましたが
入籍記念日おめでとうございます(*^m^*) ムフッ
Posted by wish at 2011年03月04日 13:01

この寒い季節でもキャンプやっている人って結構いるんですね!
私も季節に関係無くキャンプするんですが
行くキャンプ場がマイナーなところが多いので
ほとんど貸し切り状態なんですよ

大勢の仲間とのキャンプ楽しいでしょうね!
Posted by takao1975 at 2011年03月04日 13:26

成田ゆめ牧場は最近人気ありますよね~
子供連れて行くのに最適な場所です!

癒やし系のさわさんは、とてもいい方ですので、これからもヨロシクで~す。
Posted by バンカー at 2011年03月04日 13:32

夜の写真、キレイに撮れてる~。
やっぱり良いなー、デジイチ。
こういうの見ちゃうと欲しくなっちゃうな。

そうそう。
ほのぱぱのサイトにスモーカーがあったんで、「おー、やったんだ~」って見てたんすよ。
うちはダッチオーブンでやるから熱燻しか出来ないんだよねー。
やっぱりスモーカーもほすい~。

チーズは裏のアルミ残してやると失敗しづらい、って本に書いてあったよ。
うちは余裕があったらひっくり返して両面いぶします。

夜はGoLちゃんの夜襲とズッキーさんの快適リビングで楽しかったんだろなー。
次回は参加するぞー。
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年03月04日 15:53

ほのぱぱさん こんにちは^^

スモークしてたの全然知らなかった~
充分おいしそうですが^^;

というか26日入籍記念日だったんですね~
おめでとうございます!
言ってくだされば~胴上げとかやったのに~^O^

水菜 私も大好きです(*^^*)生のシャキシャキ感
鍋でもクタっとしたところ好きです~


またファミリーでよろしくお願いします^^
Posted by ナオナオ at 2011年03月04日 17:49

来ましたね~!! さすがにここまではって思ってましたが・・・・・。
ある意味GoLちゃん!! どMなのではって最近は思ってますわ(爆)

>しかしゴルちゃんとズッキー母さんとのやり取りは面白かったな~^^
毎回、GoLちゃん顔に似合わずいじられキャラで、
我が家のかぁさんに責められております~(爆)

チーキタが集合するともっと凄い事になりますよ~!!
是非!! 出会いに出撃下さいね~!!!
Posted by ズッキーハヅ at 2011年03月04日 20:14

ほんばんは!ご無沙汰しちゃってます(汗)

やってますねぇー。
どんどんお仲間を広げられて・・・スバラシイです。

初めてご一緒した朝霧ジャンボリーのソログルから
もうすぐ一年。
改めてほのぱぱさんのサイト風景を見てつくづく、
道具にケッコー注ぎ込んでますねぇ!(笑)
うらやましい限りです。

暖かくなったらまた宜しくです。
Posted by しゅんさん at 2011年03月04日 22:18

ぶる さん

こんばんは~(^0^)/

焼きカレー雑炊・・・次回いただきます(^・^)b
トーチ買わなきゃ(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年03月05日 02:45

wish さん

こんばんは~(^0^)/

はい~お酒は格別に美味かったっす!
今度は一緒にやりましょうね~^^

入籍記念より、結婚記念だそうです・・・5月がXデー(汗)
Posted by ほのぱぱ at 2011年03月05日 02:47

takao1975 さん

こんばんは~(^0^)/
初めまして~ですよね(^・^)b
ようこそいらっしゃいました~!

貸切キャンプ・・・グルキャン・・・
それぞれの楽しみがありますよね~^^

今度ぜひご一緒しましょう(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年03月05日 02:49

バンカー さん

こんばんは~(^0^)/

はい!さわさんはものすごく癒し系でした(^・^)b

ってか・・・体調大丈夫ですか??
ちゃんと寝ててくださいよ!ポチも忘れずに~(爆)
Posted by ほのぱぱ at 2011年03月05日 02:51

ゆう・ひろパパ さん

こんばんは~(^0^)/

スモークって難しいね(汗)
温度管理といい・・・ちょっと勉強してみます(笑)

次回はぜひ是非夜な夜なやろうね~^^
メガネには要注意だよ(爆)
Posted by ほのぱぱ at 2011年03月05日 02:53

ナオナオ さん

こんばんは~(^0^)/

スモークは・・・全然ダメっす!納得いきませんでした。

いや・・・胴上げは・・・別の意味で有名になっちゃいそうです(;^_^A
できれば、爽やかキャンパーで有名になりたいっす(爆)

またまたファミキャンでやりましょうね~^^
みんなで桜見ながら“鍋キャン”なんてどうすか(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年03月05日 02:57

ズッキーハヅ さん

こんばんは~(^0^)/

びっくりしどうしでした(笑)
Golちゃんとズッキーさんたちとの繋がりを感じました(^・^)b

チー北の皆さんの個性を少し味わえました(笑)

是非、皆さん集合されているところに伺いたいっす(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年03月05日 03:00

しゅんさん

こんばんは~(^0^)/

少しは落ち着かれましたでしょうか??

おかげさまで、皆さんと遊んでいただいています!
是非しゅんさんご家族ともまた遊んでいただきたいっす(笑)

道具・・・気づいたら・・・嫁さんもあきれてます(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年03月05日 03:02

おはようございます。

何々、スモークしましたか。

チーズをスモークする時は、厚紙

か何かをチーズの下に置いた方が

いいようです。溶けちゃいますからね。(^O^)/
Posted by mura11 at 2011年03月05日 07:33

おはようございます(^O^)/

二日酔いはないですか?(笑)

はい、いつもプロセスチーズなら大丈夫だったんですが・・・
スモーカー代えたら溶けちゃいました(;^_^A

今度は厚紙ひいてやってみま〜す(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年03月05日 07:49

おはようございます。

先日は本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

前記事のアップ写真、モザイクありとはいえ、ホントひどい顔でしたね~(笑)

焚き火の後も呑みたかったのですが、体がついていかず(T_T)

今度はお付き合いしますからね!

で次はと・・・
Posted by kanohana at 2011年03月05日 08:06

kanohana さん

こんにちは~(^0^)/

今回はからだ・・・きつそうでしたね~(;^_^A

体調万全時にまたたっぷりとやりましょう!
Posted by ほのぱぱ at 2011年03月06日 16:40

こんばんは。

少しの時間でしたがこちらこそお会い出来て本当に嬉しかったでーす!
また近いうちにお会いしましょうね♪
ゆっくりと━━(*≧▽≦)ノ━━♪
その時はまたいじられキャラだと思いますが・・・(笑)

リビシェルsお持ちじゃ要らないですね(^^♪
残念だな~^^;
サ・ヨ・ウ・ナ・ラ(爆)
Posted by GoL*chan*Family at 2011年03月07日 22:32

ゴルちゃん

こんばんは~(^0^)/
先日は楽しい時間を有難うございました~^^

是非是非、またご一緒させて下さいね~(笑)
弄られてるゴルちゃんを見に行きますよ~(^・^)b

うう~そうキタか・・・次回作戦を練ります(爆)
Posted by ほのぱぱ at 2011年03月07日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成田ゆめ牧場 ’11年2月26・27日②
    コメント(22)