ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月12日

一応我が家にも届いたけれど



昨日帰宅すると




一応、我が家にも届いていました。
一応我が家にも届いたけれど





全然キャンプ道具買わなくなっちゃったのに(^_^;)





スノーピークさんありがとう_(._.)_
一応我が家にも届いたけれど





最近買ったSP製品ってシステムボトル500だけ(^_^;)





そんなわたしに・・・すいませんね~(^_^;)





60thなんだね~♪
一応我が家にも届いたけれど





中身は、他の方がUPされるだろうからね~(^_^;)






お金があれば、「いいな!」って思うものもあったよ!





しかし、全くファミキャンが出来なくなった今日






物欲を刺激するものはなかったな~(;´д`)






毎年年越しキャンプに行っていた我が家も






今年は年越しません(T0T)





まあ、何とかファミキャンには行けるから





家族の時間を楽しみたいね!





とりあえず持ってる道具でね(≧▽≦)




このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(◎道具)の記事画像
セレナ車中泊計画2
セレナ車中泊計画始動
12月9日 釣れないからSPカタログ見て過ごす
安い中古車を購入しました
増殖する道具たち
いつかは行くと思っていたけど
同じカテゴリー(◎道具)の記事
 セレナ車中泊計画2 (2019-08-08 08:55)
 セレナ車中泊計画始動 (2019-07-21 09:30)
 12月9日 釣れないからSPカタログ見て過ごす (2018-12-09 11:11)
 安い中古車を購入しました (2018-06-11 09:00)
 増殖する道具たち (2017-02-16 22:30)
 いつかは行くと思っていたけど (2016-11-12 17:30)
Posted by たーぼー at 08:00│Comments(0)◎道具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一応我が家にも届いたけれど
    コメント(0)