ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月20日

オデッセイがやってきた!





12月はクリスマス商戦




我が家は娘が12月生まれ、息子は1月生まれ




何かとイベントが続く・・・





そんな我が家にオデッセイがやってきた!!!
オデッセイがやってきた!






息子が誕生日プレゼントにスイッチが欲しいと・・・





先週トイザらスに行ったら




「いつ入荷するかわからない」




「予約は受け付けていない」って言われたんだよね(^_^;)





ところが奥様からの緊急入電!って言うかLINE





「トイザラスにSWITCH入ったってよ!!!」





急遽会社帰りに
オデッセイがやってきた!






最後の一個をGET
オデッセイがやってきた!







しかし・・・お高いね~(ーー;)





自分はゲームどころかパチンコもやらなくなっちゃって今や釣り三昧(^^;





キャンプもやっていないけどね(*≧∀≦*)






娘ちゃんの発案で、クリスマスプレゼントとすることに決定!!!





本体は娘ちゃん、ソフトは息子ちゃん用にね♪
オデッセイがやってきた!







娘ちゃん・・・自分がクリスマスプレゼントに欲しいものあったんじゃないかな??





弟くんのためにSWITCHで良いと・・・





息子ちゃんだけのプレゼントとしちゃうと独占欲も強くなっちゃうし、遊びすぎちゃうからだって(^O^)






購入してきた慰労を込めて妻が本物ビールを買ってくれた
オデッセイがやってきた!





金麦もうまいけどやっぱり本物ビールは最高ですな(笑)






本体はまだまだ在庫があったようですよ!




完璧にメーカーのクリスマス商戦・戦法に踊らされてるね(^_^;)





まあ、たまにはいいかな??






このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村





ショアジギングランキング


オートキャンプランキング










このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(■■■バカ親ネタ)の記事画像
ラッシュ
2月27日  朝釣とひと安心
この城・夕釣・HBD・極寒
ソロコンサート
大荒れと朝ラーと卒園と
11月12日朝釣 ボーズ後コンテスト観賞
同じカテゴリー(■■■バカ親ネタ)の記事
 ラッシュ (2021-07-30 08:30)
 2月27日 朝釣とひと安心 (2019-02-27 14:00)
 この城・夕釣・HBD・極寒 (2018-12-10 08:55)
 ソロコンサート (2018-05-03 13:30)
 大荒れと朝ラーと卒園と (2018-03-16 09:50)
 11月12日朝釣 ボーズ後コンテスト観賞 (2017-11-12 13:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オデッセイがやってきた!
    コメント(0)